Nicotto Town



やっと釣れました

画像

昨日の朝、やっと昇龍の掛け軸を手に入れることができました。

今朝は水ヨーヨーも釣れたので一安心。二つ目のお部屋に飾りましたよ。このお茶室も秋仕様に模様替えを考えなくては…。

外回りから直帰したのですが、雨雲に追われながらの帰宅でした。電車のダイヤが、「ゲリラ豪雨のため…」ということで乱れていて、家に着くまで待ってー、という感じでした。たった今、降り出しましたよ。明日のお天気はどうかなあ…。

アバター
2011/08/28 09:19
ロイエンタールさん、ありがとう^^
アバター
2011/08/28 08:43
昇龍の掛け軸\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2011/08/27 21:14
まさまささん、ありがとう。
がんばって下さい。きっと釣れます♪
アバター
2011/08/27 14:17
おめでとうございます^^
今回はなかなか釣れなくて苦戦中です
アバター
2011/08/26 20:09
ケイタロウさん、ありがとう。
次もがんばりまーす。

こおたさん、ありがとう。
和物につられ、Pコインをまた使ってしまいましたぁ…
アバター
2011/08/26 19:38
すっかり秋のいでたちですね^^
アバター
2011/08/26 19:17
オメデトウでし (^v^)
アバター
2011/08/26 17:58
DOLCE×さん、ありがとう。
掛け軸が欲しくてがんばりましたが、もういいですw
今、また降り出しました。降ると豪雨です。

仲良し族@優璃音さん、コメントありがとう。
申し訳ありませんが、そういうのはご一緒できないです。

ブラジャーさん、ありがとう。
風邪引かないように気をつけて下さいね。
ぜひ、掛け軸を見に来て下さい。
アバター
2011/08/26 17:44
おめでとうううう♪
素敵な掛け軸ですね

ゲリラ豪雨でびしょびしょになりながら帰ってきました
アバター
2011/08/26 17:42
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです

アバター
2011/08/26 17:24
おめでとうございます♪
うちはまだつれてません
…って釣りしてないからあたりまえだぁ^^;
雨は昨日凄かったです><
いきなりふってくるから困りますよね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.