Nicotto Town



№50

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.50cm
アメリカザリガニ
1
7.15cm
長靴
1
23.33cm
ワカサギ
1
7.28cm
アブラハヤ
1
8.28cm
ブルーギル
1
14.03cm
カワムツ
1
12.44cm
ニゴイ
2
40.76cm
キンギョ(赤)
1
20.32cm
ナマズ
1
60.64cm
ブラックバス
1
36.59cm
ブラウントラウト
1
42.32cm
ヤマメ
1
31.93cm
ソウギョ
1
96.21cm
川の真珠貝
1
9.40cm
タニシ
2
4.73cm
水ヨーヨー(黄)
1
12.55cm
2011/08/26 20:43

ほいっっっ^^ 
相性の良いNo.50釣堀にて、みごとヨーヨーGETにございまする^^

なぜ・・・ヨーヨーを水槽の中に入れて飾らねばならぬのか・・・(-_-;)
ま、そのうち気が向いて手持ちになってくれる事を願いつつ、
お部屋に戻って並べましょうか(^_^;)

アバター
2011/08/27 11:15
To まきささん

遅ればせながらのGETです^^ どもども・・・

金魚鉢or水槽の選択って、いつもなかなか悩みどころです。。。
実際・・・金の鯱鉾の時はどぉ~しようかと思いました・・・
どれに入れても尻尾ははみ出たんだろ~な~(^_^;)
アバター
2011/08/27 04:58
おめでとう^^
自分は金魚鉢に入れていますw^^
アバター
2011/08/26 21:06
To もったん

あはは~~~(^_^;)

同調していただけて嬉しい限りです。。。

もひとつくらい、部屋を所有させていただければ・・・
水槽に入ったヨーヨーを眺めていても・・・とは思うのですが・・・わがまま?(笑)
アバター
2011/08/26 20:50
そうですよね~
ヨーヨーを水槽に入れるなんておかしな話だ
手持ちだったら嬉しいのにね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.