Nicotto Town



メガひまわり


みなさまの水やりのご協力のおかげで

念願のひまわりのメガ化が成功しました。

しばらくは眺めてニヤニヤしたいと思います。


本当にありがとうございました。

感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激

ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)

アバター
2011/09/03 11:15
模様替えしたんだね~^^

すごくステキ!

広々してる・・和室もあって、イイ感じ!!

アバター
2011/09/03 00:33
今度はかすみ草みたいな花?

明日(今日だね)は休みだし、雨になりそうなので、外出しない予定

inの機会が増えるかも

HIROさんが時間があったら

リラックスルームで一緒に飲みたいね~

午前中から?^^;
アバター
2011/09/02 14:03
美容室から帰ってきたよ^^
帰り道・・・
12時頃から20~30分
ものすごい豪雨><

あっというまに道路が川みたいになったよ!!
今は少し小降りになったけど
久々のものすごい雨!
風はまだないから助かるけど・・。

そっちは大丈夫?

アバター
2011/09/01 20:45
来てくれてありがとう^^
また、時間のある時に撮影に来てね^^

スイトピーだったんだ~
私の庭とは違う色だね。レベルUPしたら購入してみるよ^^

グラスも二つにしてみた・・・
誰と?・・・フフフ・・秘密よ~^^
アバター
2011/09/01 20:06
模様替えしました^^

感想を聞かせてね^^

ちょっとパクリが・・・><面目ない・・^^;
アバター
2011/09/01 19:07
お部屋のレイアウトに悩み・・
HIROさんの部屋をこっそり覗きにきました^^

ちょっと頂くかも(メモメモ・・)
参考になりました^^

お花咲きましたね^^綺麗です^^☆
けど・・名前が・・解らない・・
高価そうな感じだけど・・・
アバター
2011/09/01 07:59
追伸

打ち出の小槌が・・・・・><;
アバター
2011/09/01 07:34
新しい花が咲いてきてるね^^
楽しみ~☆

ほんとだ!30℃になるね!!
台風の影響かなぁ~?

今日も元気で頑張っていこ~~~^0^
アバター
2011/08/31 06:33
昨日は来てくれてありがとう^^

楽しかったね~^0^

また話そうね☆☆

竜宮のイベントは今日で終わりなんだね!!

あと、4回に掛けるしかないんだ!><;
アバター
2011/08/30 09:28
よかった・・・・
アバター
2011/08/29 21:38
(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2011/08/29 14:32
竜宮の壁掛け(?)
残すところ「打ち出の小槌」

なかなか出ないよ><

やはり、2週間コースかな?
アバター
2011/08/28 09:43
週末は忙しくって
なかなかゆっくりできません><;

火曜日の午前中
HIROさん時間取れそう?

それまでも、ちょこちょこは来ますよ~^^
よろしく~~☆
アバター
2011/08/27 19:37
私も今、眺めて指をくわえさせて頂きました・・w

完成おめでとう(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2011/08/27 19:22
よかったね~
おめおめ~~
アバター
2011/08/27 15:56
良かったね。^^羨ましいなぁ~。^^
アバター
2011/08/27 15:24
早い!メガ化したんだね^^☆
おめでとう^0^

病院から帰ってきたんだけど
また出かけることになっちゃいました・・

帰ったら、また来てみるね^^v
アバター
2011/08/27 14:59
メガおめでとう(^o^)
アバター
2011/08/27 14:14
この文章を30回いろいろなところに回してログアウトして
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
になるそうです。
アバター
2011/08/27 13:43
メガ化すると、ひまわりってでか過ぎですよねー。

HIROサンのお庭に遊びに来ると、ひまわりに圧倒されます 笑
アバター
2011/08/27 13:41
見に行きます。

おめでとうございます。
アバター
2011/08/27 13:20
!!
アバター
2011/08/27 12:50
見にくー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.