Nicotto Town



白にゃんこ♪


 昨日、ブログでアイスを出品したところ、なんと動物アイテム2つくれた方がいました♪とってもうれしいです♪


 そうそう、私がリアルで持っている猫グッズは、手帳、ジグゾーパズル、今年のカレンダー、ショルダーバッグの猫柄3つ、ねこのヘアクリップ、猫めくりカレンダー、猫のぬいぐるみです♪

 リアルでも、ここでも、猫集め頑張るぞ〜♪あ、猫が主役の映画で好きなのは「こねこ」です♪「ティファニーで朝食を」にでてくる名無しのごんべいさんも可愛いですよ♪

アバター
2011/08/27 21:25
猫グッズ、リアでもたくさん持ってるね^^
ココでもたくさん集まると良いね〜♪
アバター
2011/08/27 16:59
すみませんが求めてないです・・・。
アバター
2011/08/27 15:36
よかったですね!




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.