Nicotto Town



満2ヵ月迎えます。。。


アバ誕生から満2ヵ月を迎えようとしています。。。

こんなに成長(?)いたしました^^

訪問いただき言葉を残していって下さってる皆様に・・・
深~く深~く感謝の日々です(涙)

まだまだ分からない事だらけで・・・
でも・・・ずぅ~っと、のんびり一緒にいられたらなぁ~って思ってます。

これからもお付き合いくださいっ! m(__)m


アバター
2011/08/31 11:48
DEAR イリスさん

どもどもですぅ~^^

なにぶんにも『センス』というものがないもので(泣)、好きな物着込んで満足してるタイプなんです(笑)
最近フリマで欲しい服見つけたから、3ヶ月目のお誕生日は着れてたらいいなぁって思ってます^^

これからも成長を見届けていただけたら嬉しいです♪ 
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
アバター
2011/08/30 21:10
おめでとうございます。
2ヶ月目でこれだけ華やかに着飾って馴染める方もいらっしゃるんですね。
ステキ。
この先どんな風に変わっていかれるのか楽しみです。

アバター
2011/08/29 21:06
DEAR もったん

ありがとぉ^^

同期って嬉しいですぅ^^;
たぶん・・・まだフリマに参加できないもどかしさや、
「意味分かんないよ~~~」なんてことに遭遇していませんか?(笑)

こちらこそ、これからもマイペース組でお付き合いいただけたらなって思います^^
どもども♪

アバター
2011/08/29 20:47
2ヶ月ですかー
ワタシも2ヶ月を少し過ぎたところです
ほぼ同期ですねー
これからもよろしくFreeでいきましょうね♪
アバター
2011/08/29 20:31
Dear みうさん

こちらこそ・・・右も左も分からない頃にお友達になっていただき・・・

これからも

見捨てないでぇ~~~っ!

て感じです(T_T)

いつもありがとう。。。
アバター
2011/08/29 19:34
おめでとう(*^_^*)
おまけに・・・ひまわり手もち・・・・おめでとう♪
これからも・・・・よろしくね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.