Nicotto Town



二回目の、生「なでしこJAPAN」


早朝ウォーキングの途中で、「今日は27日やなあ~~?ん?なでしこJAPAN、
今日が最後の強化合宿やったなあ?ってね。明日が最後だと思ってたよ^^;
ウォーキングも短縮バージョンで切り上げ、6:20頃に帰って来たよ~ん。
9時の練習開始に間に合う様に、出かける準備をしてたら、か~ちゃんが
起きて来たよ。「なでしこJAPANの練習を見に行くでぇ~。早よ支度し~や~」
って言ったら、今一乗り気じゃ無かったよ。「昼までに終わるから、簡保の宿の
風呂でも入って、昼飯食べよか~~」って言ったら、そそくさ準備をね^^;
塗っても変わり映えのしない化粧を済ませて、愛車を駆って、
いざいざいざ~~!っとな。6:40に我が家を出発じゃ~~。

一度行ってるから(今週の月曜日)かって知ったる道だよ~ん。
高速道路をぶっ飛ばして、現地に着いたら7:40だったよ。
ご心配無く、今日は事故る様な無様な事は無かったし~~凹○~★コテン!
ありゃま~、ちょっと早過ぎたねぇ。凹○~★コテン!ま~~良いっか^^;
メインスタンドのセンター付近の上段に場所取り、場所取り~~。
未だガラ空きだったのでね。練習開始予定の9時には時間が有るし~~。
スタンドの外へ行って見たら、居るわ居るわ、選手の入り待ちのフアンが!
9時頃には、メインスタンドは一杯になってたね。
おいらの右斜め上方には、「フジテレビ」のTVカメラ、その他の局もね^^;

少し遅れる事15分、来たよ来ました~「なでしこJAPAN」。
今日で5日目の練習。お疲れ様です。
ピッチに出て来た選手に向って、
割れんばかりの拍手と、激励の声、声、声~~!
個々に選手の名前を叫んでたよ。
軽くストレッチやランニング、ボールのキック等々を済ませて、
10時前だったかな?赤と黄色のゼッケンに別れての練習試合だよ。
本番さながらの、実践練習だったよ。声を出し続けながらね!

朝から曇ってたけど、練習が始まった9時20分頃には、カンカン照り~~~!
スタンドでも暑いのに、ピッチではそれ以上に暑いと思うよ。
それにもめげずに、なでしこ達はピッチをあっちへこっちへと、走り回ってたよ。
凄いスタミナだねえ。才才-!!w(゜o゜*)w ビックリ~~~!

ゴールが決まったり、良いディフェンス、攻撃等には、スタンドから拍手の嵐。
練習が終わったのが11時頃だったかな??
なでしこ達は、向こう正面やメインスタンドに向って、全員が勢ぞろいして
お辞儀をしてたよ。「頑張れ~~!頼むぞ~~!金メダル~~」等々の
声援や、拍手の嵐。
23日~27日までの5日間の強化合宿、お疲れ様でした~~。
全国民の期待を背負っての「なでしこJAPAN」大変だけど、ガンバってねぇ~~。
明日は、オリンピック予選の行われる北京へ移動だよ。

11日間で、5試合の強行軍だったかな??
FIFAも、もう少し日程に余裕を持たせれば良いのにねぇ。
か弱い女性達??には、きつい日程だよ?(ーー;)
何とか、オリンピックアジア予選をゲットして欲しいよね。いや、ゲットするよ。
来年の「ロンドンオリンピック」では、「日の丸、君が代」を、日本国民に!!
9月1日から始まる五輪予選、皆さん応援してあげてねぇ。

11時に終わってから、おいらは「簡保の宿」へ行って、お風呂にね^^;
昼食を食ってから、「津山市」の「鶴山公園(かくざん)」へ行って来たよ。
津山市は城下町で、「鶴山公園」は、春は「桜」、秋は「紅葉」で有名だよ。
何と言っても、津山市の名を広めたのは、去年、神奈川県で行われた、
B1グランプリで、「ホルモンうどん」が上位に入賞!
今年は、11月に姫路市で開催されるよ。
残念だけど、今日は有名な「ホルモンうどん」を食べ損ねたよ~ん。
また、次の機会にねぇ^^;
ってな訳で、今週二度目の「生なでしこJAPAN」見分記でした~~ん^^;

目指せ~!オリンピックの「ゴールドメダル」

頑張れ~!『なでしこJAPAN』


アバター
2012/06/06 18:24
あの~
普通にコメントよろしくね^^
アバター
2012/06/06 10:19
どうしたん?
心配wwww
アバター
2012/06/05 18:43
何かあったの?
お葬式だっけ?
大丈夫?
アバター
2012/06/04 13:35
いつもありがとう^^
お元気ですか?
顔が見えませんwww寂しいですね^^
アバター
2012/06/01 19:10
ごめん
これから家帰りますね^^
またね^^
アバター
2012/06/01 15:31
1800過ぎたらいいかもww
今日はね。。給料日なんだwww
だから忙しい^^
アバター
2012/05/30 12:22
今日は、ちょっと病院へ行ってきました^^
今帰ったところですww
大丈夫よ^^
手の湿疹だからね^^
アバター
2012/05/28 10:16
おはよう~いつもありがとう^^
ちょっと一息です^^
アバター
2012/05/26 10:08
あなたも でぃずにしー いたことある~?

のりもの のた? あたし たくさん!のたよ^^
アバター
2012/05/23 18:05
今日は早くかえって、家で広げてします・・・
ラストスパートなのですwww
アバター
2012/05/23 11:24
こんにちは~
になってしまいましたww
アバター
2012/05/18 17:48
今日は、会議あるので仕事引上げ~
アバター
2012/05/17 15:49
まーくんありがとう!
アバター
2012/04/21 11:25
☆まーくん
(✲✪‿✪)ノ~こんにちは~♫♫♬

今夜のサークルの件、皆さん何故か私の所の伝言板に
書いてくださってます。

ひろひろさん、なごみさん、☆kaboさん、キノコさん、ゆんぴょん♪さん、
今の所、これくらいです。
探してね。
アバター
2012/04/17 08:58
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

先週例のもの送りましたが届きましたか?
コメント入れてなかったので?誤解を招いてもまずいけど、
失礼しました。凹○~★コテン!
アバター
2011/12/15 09:27
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

2日間ご無沙汰でしたわん!うふ♪(* ̄ー ̄)v
おうちがきれいにリホーム完成ですね。
おめでとうございます。

私は特別な用事もないけど、先日の同期会のことで
毎日バタバタしています。凹○~★コテン!
アバター
2011/12/05 12:28
(★ゝ∀・)b゚・*:.。. ☆今日は☆.。.:*・゜

ぎっくり腰?大丈夫ですか?
おうちの塗り替え、お正月に新しい家に入る見たいですね!

それは高くつきます、10年でもう塗り替え?
我が家も10年ちょい、ぼつぼつかな??
うん百万?我が家は今は無理ですね。

12月に入り少し落ち着きました。
今日も午前は良いお天気でした。
午後から曇りになりそうですが?

楽しい一日にしてくださいね!
アバター
2011/11/15 10:04
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今回の旅は最悪でした。凹○~★コテン!
43名、バス満員、新幹線の旅うたい文句は良いけど、3回も乗り換え??
11時前に乗り、3回乗り換えて、3時前に鹿児島、当日は長崎鼻、だけの観光
日が暮れて、ホテルに帰るのに、3か所のホテルに分散でした。( ;;´゚;3;゚):;.`;ブッ
山のてっぺんのホテルに3.4人のために、全員つれて行かれ、次は6.6人のホテルに
私たちは30名程度が同じホテルでした。
真っ暗の中を山登り、私は乗りもの酔いをしたことないのに、今回は、酔ってしまい
気分が悪くて、最悪でした。

忘れていたけど、閑谷学校8日だったかな?行ってきました。
全然ダメでした。凹○~★コテン!
アバター
2011/11/08 17:17
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

お久しぶりです。凹○~★コテン!
毎日忙しくて、昨日はニコタお休みしました。

今日も朝から出かけていて、今やっとインしました。
お葬式は気の毒でしたね!
人の命は、儚いですね、まだ、これから楽々人生だったのに。

お互い楽しんで、「ぴんぴんころり」を目指ましょう~
↑ 私に言うことです、若いマーくん、はこれからp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/11/05 09:13
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

広島は大雨です。
案外あったかです。
今日は、病院行きます。
午後は、買い物に行きます。
楽しい一日にしましょうネ!
アバター
2011/11/03 17:33
(★ゝ∀・)b゚・*:.。. ☆今日は☆.。.:*・゜

今日は8時に家を出て、三段峡に行ってきました。
かなりきれいに紅葉していました。

4時過ぎに家に戻りました。
平素歩かないので、足が痛いわ~~
アバター
2011/10/31 09:37
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今朝は良いお天気になりましたね。
今週3日、三段峡に行きます。
写真撮りに行くのです。
昨日一昨日と忙しかったけど、今日は出たり入ったり??
御蔭さまで、元気ですよ。
、☆+。・゚・。♡ありがとぉ♡+。・゚・。☆
アバター
2011/10/28 14:31
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

まーくんさん!

ご心配ありがとう!風邪はひきかけて治りました。
何時ものように早めの手当てが、(^_-)-☆
明日から当分忙しい日が続きます。
多分ニコタもイン出来ないかも??
元気ですので、心配しないでくださいね!
また報告します。
アバター
2011/09/28 11:33
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

明日と間違えていました、明日は元同僚と食事です。
馬鹿ななごみ(o_ _)o ドテッ 

今日は家にいます。凹○~★コテン!
アバター
2011/09/26 10:01
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

忙しいのも今日は一休みです。
月末から京都に、ボランテアの講習会に参加します。

嵯峨野での研修なので、少し時間を撮って散策でも??
アバター
2011/09/24 08:57
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

気持良い季節になりましたね。
昨日は島にお魚食べに行ってきたよ。
アバター
2011/09/20 08:08
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
今日は、ピア・カウンセリングの日です。(o_ _)o ドテッ 
アバター
2011/09/10 11:17
お早うございます。

今朝は昨夜面白い夢に緊張して、頭痛がひどく、ごろごろです。
面白い夢見たのですが、余りに有名人のために、緊張したのです。

夜中に目覚め連続で朝まで、その人の夢でした。
お相手は、石坂浩二、浅丘るり子、元夫婦でしたよ。
平素思いもしないのに、なぜでしょうね!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! 疲れた!
アバター
2011/09/09 09:52
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

最近おとなしい、なごみです。

毎日家にいますよ、動けない??
そこまでないけど、ぼちぼち・・・・・・

何でこんなに早くに日が過ぎるのか?あの世とやらに一直線??
アバター
2011/09/01 19:12
まーくんこんばんわウォーキング続けてるんですね。
優三日坊主(汗)
アバター
2011/09/01 16:13
まーくんこんにちわありがとうめいさんが教えてくれました。
いいかんじです。感謝してます。まーくんやめいさんに
アバター
2011/08/31 18:52
まーくん優混乱して違うところの(マー君)コメントしてしまいました。
まーくんの伝言板にある(マー君)です。あぁーあアバターどうしたら治るんだろう
アバター
2011/08/31 18:39
まーくんこんばんわお久しぶりお元気ですかーまたまた一カ月過ぎちゃいましたね。
暑すぎ胃の調子悪いでーす。飲みすぎ冷たいの(汗)
アバター
2011/08/30 19:11
生観戦はいいでしょう!

TVでも練習の様子が放映されてた。
あのシーンをまーくん生で観たんだね。
うらやましいぞ=!

必ずや、オリンピック出場権を獲得して、
又、世界での日本の活躍がみたいな。

なでしこを応援して、簡保の宿でお風呂、
鶴山公園、お食事と素適なデートでしたね。^^
アバター
2011/08/29 20:57
まーくん、またなでしこの応援でしたか。

早朝から、いやはや御見それしました。

それにしても簡保の宿の昼食気になるなぁ~~。ヾ(@⌒ー⌒@)
アバター
2011/08/29 16:01
夫婦でお出掛けってのもいいですねぇbb
あ~なんかほのぼのしました(◔‿◔。)
アバター
2011/08/29 13:29
2回も、なでしこJAPANをみたのですか。
しかも泊りがけ^^
最高の気分ですね。
何時もはコメントが書くところがないのに今回は有る~ぅ(^^)
2回とも読ませていただきました。
こんなに皆で応援しているのですから頑張って欲しいです。

頑張れ!頑張れ!「な~で~し~こー!」
アバター
2011/08/28 10:46
だって・・此処からだと 頑張っても到着11時計算になっちゃですもん。
車の免許を持っていても ナビ先生の機械音に反応しきれない
かなすぃ~ 不器用もんがキノコたい(T^T)
1時間以上の距離は 人様に頼るしかないのじゃ~~~
(ね・ね♪ 今ちょっとキノコって 可愛い とか思った??凹○~★コテン!
アバター
2011/08/28 10:29
まーくん(*^0)ノおはようございます~♪

えぇ~~~1時間で着いたの?
この前の半分ですよね。飛ばし過ぎでは!
危ないから気をつけて下さいね。

なでしこの強化合宿も終わって次へのステップですね。
マー君は身近で観られていいなぁ~
ますます、なでしこ度がアップしたでしょう?

ギャラリーが多くて、今までと違った雰囲気の中での練習でしょう
集中出来たのかなとやや心配です。
でも多くの声援の中できっと、励みになった面もあると思います。

頑張れなでしこ!いっぱいエールを送らないとね。
アバター
2011/08/28 09:54
いいなぁ~(T^T)
昨日は11時過ぎくらいには なでしこさん達と会える筈じゃったんじゃ~~
くっくっく・・・
それを 変な所が妙に神経質なアニさんの癖が出て 「ダメ」って(T^T)
キノコは物凄く楽しみにしていたから 計画まで立てていたのよ^^
1 なでしこさんのサインを頑張ってもらう
2 なでしこさん達がもしかしたら利用したかもしれない「足湯」を楽しむ♡
3 なでしこ にあわせて作られた「745円」の物を買う\(^o^)/
どうよ! このにわかマニアっぷり!
此処まで計画したのが 全て兄の気まぐれさまで消えたのよぉ~~~

でもね まーくん
キノコは未だまだ諦めたわけじゃないのよ!
「めざせ なでしこさんとの生握手」望みは高く持って 頑張るだわ\(^o^)/
アバター
2011/08/28 01:44
応援お疲れさま^^
生のなでしこを見れたような気がしました。
実況中継ありがとう^^♪
まーくんのようなステキナ応援団が全国にいっぱいいるから
なでしこJAPANは勝ち進んでいけるんだね^^

奥様もお疲れさまでした^^
アバター
2011/08/27 22:28
こんばんは~
しっかし まーくんって行動派だねぇ~
でもうらやましいなぁ~
最近はうちの旦ちゃんに長距離は運転させられないわん 
こんな風にふらりと思い立った所に行けるのっていいなぁ~♫
しかも生でなでしこジャパン2回も^^

ついでかもしれないけど しっかり奥さん孝行もして(=^・^=)
温泉に美味しい物つきでは 奥様も納得ね
素敵な時間を過ごせたねぇ~
そうそう 奥様ってばちゃんとお化粧して^^かわいい~♪
アバター
2011/08/27 21:57
☆まーくん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

あらまぁ!
また『なでしこJAPAN』観に行ったの?
✾(。◠‿◠。✿)うふっお好きですね~!

でも、もう見られないかもしれないから(生では)
いいんじゃないの?

奥さんとデートも出来たし。
勿論お食事代は奢りでしょ?
優しいよね。

「なでしこジャパン」勿論応援します。
アバター
2011/08/27 21:45
☆まーくん
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
二回目のなでしこジャパンの練習を見に行ったんですね。
お疲れ様でした。

今日は姿が見えないから、どうしたのかと思ってました。
納得!
朝早くから出かけていたんですね。
お疲れ様でした。
さすがに今度は危険な運転はしなかったのね。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
やっぱり、生で見たら迫力があるよね。
かっこいいだろうなぁ。

明日はもうオリンピック予選のために、北京へ移動なんですね。
11日間で5試合、確かにすごくハードだね。
体力勝負かな。
きっちり予選を勝ち抜いて、オリンピックで金メダル取って欲しいです。
みんなで応援しようね。

☆フレー*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸”*:。o。*フレー☆なでしこジャパン☆
アバター
2011/08/27 21:34
そかぁ

見に行ったのね
ローズお昼からなんて考えてたら終わってた
調べたけどね

これからわテレビで見るよ
ご苦労さま
アバター
2011/08/27 21:33
二度目の応援訪問。良いですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.