Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


この天気では・・

最近ほんまに、お天気が読めへんので・・
何時も出掛ける時は、折り畳みの傘を
持って行きますわ~^-^
これで、出先で降られてもええ様にしてるんやけど・・
そう言う時に限って、降れへんのやな~これが^^;
どっかのCMちゃうけど・・
出掛ける時は忘れずに~やな(笑)

アバター
2011/08/29 02:16
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
この時期は、兼用の傘の方がええやろね^-^
アバター
2011/08/29 02:15
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~家も、出掛ける時
洗濯物も取り込んでから、行ってますわ・・
kirariさんのとこと同じですわ~(^^ゞ
アバター
2011/08/28 06:22
そですね  って夏はずっと日傘兼の雨傘もちあるいている私です
日焼けも怖い(=_=)
アバター
2011/08/27 23:40
そうですね~
私も 出かける時は 忘れずに・・・洗濯物は取り込んで  窓は閉め切って出かけるようにしてます (~_~;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.