Nicotto Town



今月2回目の大阪♪


 今日からまた大阪です♪今回も、青春18切符でのろのろ♪耳の聞こえは相変わらず悪いですが、iPodを聞きつつ、ドラマでやっていた「love story」の文庫本をおともに、行ってまいります♪


 で、一応インはできると思うのですが、花言葉をここに載せていきますね♪

*************************************

8月28日の花は「花魁草(おいらんそう)」です♪花言葉は「温和」♪
   29日の花は「さるすべり」です♪花言葉は「雄弁」♪
   30日の花は「スパテフィラム」です♪花言葉は「包み込む愛」♪
   31日の花は「ひまわり」です♪花言葉は「私はあなたを見つめてる」♪
  9月1日の花は「布袋葵(ほていあおい)」です♪花言葉は「揺れる心」♪
    2日の花は「アマリネ」です♪花言葉は「魅惑的」♪
    3日の花は「ダリア」です♪花言葉は「移り気」♪
    4日の花は「ペンステモン」です♪花言葉は「貴方に見とれています」♪
    5日の花は「桔梗(ききょう)」です♪花言葉は「誠実」♪
    6日の花は「ブッドレア」です♪花言葉は「恋の予感」♪

*************************************

 ではでは♪いってきま〜す♪

アバター
2011/08/28 19:49
行ってらっさいまそ←イミ不w
アバター
2011/08/28 14:22
関西にいらっしゃい^^
アバター
2011/08/28 14:06
ぃってらっさーぃノ*

今回も楽しそぅな旅ですね♪
アバター
2011/08/28 07:59
長時間だけど、本読んだり、時々うたたね
ゆったりとした時の流れを
たまには満喫するのもいいじゃない( ^_^)/~~~

あ、耳は酷使しないようにねー☆
2度目の大阪、いってらっしゃい~^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.