Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ラン


8月のランニングの仕上げ、できれば30キロいきたいけれど、久しぶりに月間の目標達成できそうです。途中でくじけないように、ボチボチやるべし。

アバター
2011/08/29 21:49
こめんとありがとうございます。ところで、今のシューズはもうそろそろ1200キロを超えるので、ボチボチ限界ですね。ところが、このシューズは、一度もレースに出てないので、少しかわいそうです。それにしても丈夫ですよ。少し堅いですが。それと、一日の最長は、20キロなので、ボチボチですよ。
アバター
2011/08/29 21:15
もう月間300キロ達成されましたかー

300キロも走ったら私のところなら西は山口市 東は静岡市まで届いてしまいます
アバター
2011/08/28 18:28
コメント有難うございます!
30k数字だけでもウウウゥゥなのに、
この温度で~~~驚きです~~~
やはり蝉だけではないのですね、自然界に何が起こりつつ
有るのでしょうか?やがて人間も・・・・・
アバター
2011/08/28 11:35
おぉ 快調ですね、羨ましい。
自転車50㌔トレーニングするつもりが真夏日になったので中止。
熱中症で倒れたら それこそ泣き面に蜂ですからねぇ・・
家でおとなしく昨日録画した女子マラソン観ることにしました(^^ゞ
アバター
2011/08/28 10:16
りぃこは今日、部活で30分完走をやり、くたくたになりました…
アバター
2011/08/28 10:11
ランニング…すごいですねっ(^^)j

私は毎晩エアロバイク30分やるのを目標にしています。
負荷もかけすぎないようにやっています…。
永く続けるのが目標なので、欲張って無理しないことにしました(^^;)
アバター
2011/08/28 08:59
(@_@。ひ!
アバター
2011/08/28 08:46
ぉ、すげぇ
がんばれがんばれ~~><
アバター
2011/08/28 08:43
10キロ地点で24℃、折り返しで20キロで28℃。今日は20キロで止めました。また、来週30キロに挑戦。
アバター
2011/08/28 06:58
朝がとても涼やかになってきましたね。今日も気持ちよく、走ってください。

私は、せいぜい犬と散歩ですが、これから気持ちの良い季節なので、たくさん行きたいなあと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.