Nicotto Town



何で出てこないの~?(T_T)

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
30匹


折角、気を取り直して、
健気にも頑張ろうとしているのに、
今日は、10回とも金色金魚が出ませんでした~!
もし、金色金魚が出ていたら、
54点になったのにぃ~~~!!!

いつもは10回のうち1~2回は出てくれるんですよ。
1回も出てこないなんて、初めてです。
ひどいよぉ~!

アバター
2011/08/29 17:05
みっくーさん>

そうなんですよ~
金色金魚が出ないと55点は取れません。
今日は1回だけ出てきましたが、
しくじってしまい、新記録は出ませんでした。
金魚すくいは31日までですよ~
アバター
2011/08/29 15:03
金色が出ないと、ランキング狙えないですよね (ノω`)
魚釣りはしてるけど、金魚すくい最近全然やってませんでしたw
って、金魚すくいっていつまでだろ>゜)))≫彡 ~ ~ ~
ファイトo(^∇^)o 金色金魚出ろww
アバター
2011/08/29 08:27
さすけちゃ>

ニコの金魚すくいはやったのかな?
単純なゲームだけど、楽しいですよ。w
アバター
2011/08/29 01:41
カメ掬い(救い?(爆)ならやったことあるけど、金魚すくいはやったこと
ないなー
(あ、リアルの話)
アバター
2011/08/28 23:11
まなみさん>

は~い!
明日こそは、満点目指して頑張りますね!
金色金魚ちゃん、バシバシ出てきてね~!w
アバター
2011/08/28 23:09
さらちょさん>

ですよね?ですよね?
もう最後なんだから、
毎回出てくれてもいいですよねぇ。
満点取ったからって、
何かもらえる訳じゃないし。
あと3日、頑張りますね~☆
アバター
2011/08/28 23:04
meryさん>

金色金魚が出ないと、
全部捕まえても55点にならないんですよねぇ。
明日は出現してくれる事を祈って寝ますわね。(^_^;
アバター
2011/08/28 22:27
金デメさんは気紛れ屋さんですよねぇ^^;
たった一匹なのに、いるのといないのとでは大違い><
姿が見えないともう最初っからテンション落ちちゃうw
可憐さん どんまいですよー!
アバター
2011/08/28 22:03
もう、全ての回に金色金魚さんが出ても良いのになぁと思います。
だって、ランダム出現のせいで点数に差がでるのはおかしいですから><

明日はたっぷりと金色金魚がでますように・・・✿
アバター
2011/08/28 19:49
出る時と出ない時の差、激しすぎですよねー。
また何のセンサーがついてるんだかw
次は金色出てこなくていいよぉぉーだ!なんて思ってたら来るかも^m^
ホントに出てこなくなったら・・・すいません^^;

ガンバです!
アバター
2011/08/28 16:48
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆
私も、こんな事初めてなので、
何でこんな貴重な時に出てこないの~?と、
凹みましたわ。(T_T)
文句を言っても仕方がないし、
明日を信じて待ちますね。
アバター
2011/08/28 16:43
えええええ∑
10回とも金色の金魚が出ないことなんてあるんですか∑(゜ロ゜;
あと数日しかない、数少ないチャンスなのに…
明日はきっとたくさん出ますよ!!諦めずに最後までFightです!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.