Nicotto Town



伝言板58




Thank you!!!!!!!!!!
伝言板56 Comment 100
[>そらねこ!

▲▼

ねこちゃむとの出会いは
ねこちゃむがききの伝言板に書き込んだところから(`・ω・´)!
それからはとっても仲良しで色々相談とかも
聞いてもらってるとっても大事なニコ友でもあり、可愛い妹でもあります(´q`)//
これからもよろしくね( ´・◡・`)♡


伝言板57 Comment 100
[>むぅ様だぁよ

▲▼

むぅちゃんとの出会いは交換会で!
交換会のはずなのに大阪住みっていう共通点だけで
話すっごい盛り上がったよね…!(^q^)
これからも仲良くしてね//
また絡みましょーお♡♡♡


前回紹介できていなかったので
ダブル紹介です\(^^)/


アバター
2011/11/02 23:33
[壁]ェΘ)ソォ~.....;;;なかなか訪問できなくてごめんなさいㆀぽちっとな

100コメ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
アバター
2011/11/02 17:54
こんばんはすてぷ(*‘ω‘ *)
アバター
2011/10/30 11:53
こんにちは♪ステプどうぞ☆
アバター
2011/10/29 12:12
名前変更しました★[元のせちゃんまん]×お友達巡回中っ!
アバター
2011/10/18 08:06
おはようございます^^ ありったけの思いを込めてステプ押していきます!
アバター
2011/10/16 17:04
こんにちは。
おお、ブーツにロンスカ!いいですな!

そういうのってすごく萎えますよね(´;ω;`)
あのとき買っておけばよかったー!と、あとから後悔の嵐が…。

すごい大雑把なんですが、秋らしいひらひらしたスカートが欲しいです(`・ω・´)!
スカート大好きなので!

昨日買い物をしてきて、洋服2着ゲットしました☆
スカートではなくパンツとトップスですが(笑)
アバター
2011/10/16 15:05
すてきー
アバター
2011/10/15 17:31
すてきぃー
アバター
2011/10/12 14:01
すてっき
アバター
2011/10/11 14:55
お久し振りでごめんなさいorz

すてぷー
アバター
2011/10/07 17:53
こんにちは✿最近不定期で本当に申し訳御座いません;
アバター
2011/10/03 23:45
こんばんは*!もうすぐ体育大会ですがダルいです\(^o^)/
アバター
2011/10/03 10:29
お泊りするのも、してもらうのも楽しいですよねw今週もよろしくです♪
アバター
2011/10/02 19:25
すてぷ(๑╹∀╹๑)絡み募集ちゅ!*、
アバター
2011/10/01 10:46
おはようございます✿テストがあるのでこれから更に不定期になります;
アバター
2011/09/26 19:24
こんばんゎ✫しばらく不定期訪問になります。ゴメンナパーイ>(´□`;)
アバター
2011/09/25 19:51
こんばんは✿三連休も今日で終わりと思えば悲しくなってきますorz
アバター
2011/09/25 15:39
こんにちは
そうですね~、一気に寒くなって何を着ようか迷います(笑)
ついに秋物ですねヽ(^o^)丿
こっちも大丈夫でしたー!
アバター
2011/09/25 13:21
ひびき は くろわっさん に 退化 した。コナン厨が名前を変えました。
アバター
2011/09/25 10:39
こんにちは☆ステプです
アバター
2011/09/24 15:06

(゚ω゚)ぷてす@
祝こめんと有難うっ♥!
りんも永遠にききたん大好きよちゅー(´o`*)LoVeYou♥♥//
アバター
2011/09/24 12:44
こんにちは♪
アバター
2011/09/23 16:51
ステプどうぞ♪
アバター
2011/09/23 15:35
すてきやねん、←何
アバター
2011/09/23 15:17
こんにちは。
台風すごかったですねー(´・ω・`)
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2011/09/23 12:31
すてぷ☆!

 祝日嬉しす//
アバター
2011/09/23 09:26
おはようございます✿゛9月は休日が多くて幸せです⌒*
アバター
2011/09/22 22:31
久しぶりじゃねーか(´゚ω゚):;*.:;(
アバター
2011/09/22 18:23
すてぷ\(^ー^)/☆
アバター
2011/09/22 17:04
すてきぃー
アバター
2011/09/22 11:46
ステプです☆
アバター
2011/09/21 18:26
台風15号ξ/ξ/彡(→㉨ˇ←;)彡ξ/ξ/東京はものすごい強風と☂!!ビュー!!
アバター
2011/09/21 14:30
すてぷぁー
アバター
2011/09/21 08:26
おはようございます✿このまま警報が出続けば休校なので嬉しいです∩^ω^∩♥
アバター
2011/09/20 18:40
ききたnに愛をこめステプw

きもいとか禁句だかんね(`・ω・´)
アバター
2011/09/19 22:50
こんばんは✿お急ぎ巡回です...*
アバター
2011/09/19 15:12
ステプどうぞ♪
アバター
2011/09/18 15:01
すてぷ!
アバター
2011/09/18 11:34
わざわざありがとうございます(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/09/18 11:05
いま辛いかもしれないけど頑張って!
めいりはいつまでもききのお友達だかんねヾ(´∀`o)

そして巡回不足で申し訳ないorz
アバター
2011/09/18 01:16
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

     (*´ I `*)ノ コンバンワ♪

     夜中に失礼しますノノ*

     ランダム訪問。
     STPのお届けです(*ゝω・*)ノ

     でゎ、失礼しましたぁ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
アバター
2011/09/17 22:34
こんばんは✿今日は引退する先輩と最後の演奏発表会でした!★
アバター
2011/09/17 12:09

すてぷすてぷすてぷすてぷ!
アバター
2011/09/16 20:22
【こんばんゎ✧19日まで留守にします。See You!!】◕ω´◕❀)ノ))ブンブン♪
アバター
2011/09/16 20:19
お返しすてぷ*合唱祭終わりますたあ∩´`∩、
アバター
2011/09/16 09:24
おはようです♪
アバター
2011/09/15 21:29
こんばんは~(。・ω・。)ノ

またまた訪問です~♪
アバター
2011/09/15 21:16
❀◕∇◕)ノシ)) ききたん こばゎ~ぁ☆ミ

最近忙しくってニコタをお休みするかもしれません。
アバター
2011/09/15 18:00
お久しぶり~^^
アバター
2011/09/12 18:06
すってき/*
アバター
2011/09/11 17:54
すてきです^^
アバター
2011/09/11 16:22

1000文字越えちゃったよ(´・ω・`)
ごめんね。長文。

これが最後の訪問です。
きいたん、ありがとう。またね。

迷惑だったらこの長文、
消してやってください。

羽奈.
アバター
2011/09/11 16:20
きいたんへ
きいたん、いきなりでごめんね。
最近忙しいんだろうから、暇な時に
コレを見て欲しい。

親がニコッとタウンを退会しろって
言うから退会することになりました。
理由は色々あってね、本当にごめんね。

大学受験合格した時、長い受験勉強から
帰ってきた時「おかえり」って今度こそ言うねって
言ってたのに本当にごめんね。

4年の頃、つらかった時期に相談に乗ってくれたのは
きいたんで、凄い頼りにしてて、きいたんは
いつも相談に乗ってくれて、凄い嬉しかったよ。
ありがとう。

正直言って、リアルなんかよりネット友達の方に
羽奈は頼ってました。だから、きいたんや他のネット友達と
話す方がその時は凄く楽しかった。

きいたんのおかげで、今はめいと仲良く出来てるんだよ。
本当にありがとう。感謝しきれないです。

そして、6年の最初の頃に羽奈が本当に自殺したいって
思った時、叱ってくれたり、心配してくれたりしたのも
ニコッとタウンの友達だった。
だから、今自分も生きてるんだと思ってる。

本当にネット友達は頼りだった。
どんな仲良いリア友より、親よりも羽奈は
もしかしたら頼りにしてたのかもしれない。

だから、依存してしまったのかもね(´・ω・`)

きいたん、また裏切ってごめんね。
本当にごめんね。約束破りで。
羽奈はリアルでもネットでも、何人もの人を
傷つけて裏切ってきたのか分からないや。

こんな自分、本当にやめたいって思ってる。
親に、ネットにのめりこみすぎてるって言われてね
「もう、オンラインゲームはやめろ」って言われて、
自分を変えなさいって母親に言われたんだ。

きいたん、今羽奈が中1だったら
携帯のメアド交換できたのにね(´;ω;`)
羽奈はきいたんと離れるのが凄く辛いです。

もしかしたら友達のアバター借りて、
また1年後に携帯のメアドだけ教えにくるかもしれないし、
受験の時期になったら遊びにくるかもしれない。
その時は、沢山叱ってね(*`ω´)w
今までありがとう。
こんな羽奈と2年間?ぐらい付き合ってくれて。
きいたん、大好きだあああああああああああ(*´ω`*)b
きいたんへの愛は誰にも負けないし負ける気ない!!1(`・ω・´)
次↑
アバター
2011/09/10 21:05
こんばんは(。・ω・。)ノ

タウンで見かけて訪問しました☆ 迷惑でしたらごめんなさい↓
アバター
2011/09/10 20:15
すてぷ*暇人絡もうぜう∩▷◁∩
アバター
2011/09/10 18:27
すてぷっぷーん
アバター
2011/09/10 10:30

素敵お届け(*`ω´)

アバター
2011/09/09 21:00

素敵ー\^o^/

アバター
2011/09/08 19:56
 すてぷっ(゚∀゚)♥!

アバター
2011/09/08 17:49

素敵(`・ω・´)!
アバター
2011/09/08 16:11
素敵♥(。→v←。)♥
アバター
2011/09/07 18:33
はっはっはっ!あああ、、
○さ○がうざいよ・・・


すてきぃー
アバター
2011/09/07 18:04

素敵!
アバター
2011/09/07 15:56
こんにちは✿クラブ発表会でドラム失敗しました\(^o^)/
アバター
2011/09/06 21:41
|ョ-ิ⋖⋗-ิ๑)ノコンバンヮ・゚:*☽⌒☆

今日は湿度が低くて過ごしやすかったおー
アバター
2011/09/06 20:17
こんばんは✿最近不定期で申し訳ないですorz
アバター
2011/09/06 18:40
こんばんは♪ 巡回お休みしてすみません;;明日はいよいよ期末テストです....(´ノω・。)
アバター
2011/09/06 17:58
ひっさっしっぶっりっ!

最近肩こりやばいです。
素敵!
アバター
2011/09/06 12:40

最近のきいたんのコーデは
なんだかカントリーですな(*´ω`*)♡
かわええええええry

素敵ぽちん∩´ω`∩

アバター
2011/09/05 17:52
( ´・◡・`)こんにちゎ♪
今日は蒸し暑かったー
アバター
2011/09/04 19:34

すてぷち!(・∀・)*
ツンデレふぇち発覚wwwww

「べ…別にっ…ききの事大…好きだなんて…全然おもってねーし!///・・・・(好きだけど)」

こんなん感じか?(笑)
アバター
2011/09/04 17:23
封鎖コメ任せたよう!
詳しくは募集の1つ上の記事へwwww
アバター
2011/09/04 10:32
こんにちは~♪
アバター
2011/09/04 10:18
おはようございます✿今日は映画とアニメイトに行って参ります♪
アバター
2011/09/03 23:16
こんばんは。
やっぱりやってしまうものですよねwww
安心しましたwこれでまた一人ファッションショーができます←

ありがとうです^^*

新しく買った服がなかなか着れなくてじれったいですよね(;;´ё`;;)
よくわかります…!今は大学なので、毎日服に困るくらいなのですが(笑)
アバター
2011/09/03 21:50
☽(〃◑ω◑)ノ『こんばんは♪』✫
アバター
2011/09/03 16:37
こんにちわ。きまぐれ訪問です。
アバター
2011/09/03 13:03
こんにちは♪
アバター
2011/09/02 21:36
【こんばんゎ✧台風大丈夫かすら?】´⊙Д⊙`☆)っ

東京はちと風が強くなってきたぉー
アバター
2011/09/02 20:41
こんばんは✿台風接近なのに今日は学校があって憂鬱でした(´・ω・`)
アバター
2011/09/02 20:32

 でれつんききたんかわゆすじゃないの(//´ω`)!
  べ、別にききたんにやってもらって嬉しくて
     しょうがないとか……



 


    超思ってるんだからね!//(´゚ω゚`)





アバター
2011/09/02 20:24

 素敵(゚∀゚)あぴゃ♥
読んじゃったならやろおか(笑)

 大好きなききたんにも
ぜひやってほしい~!//
アバター
2011/09/02 17:19
ステp♥
アバター
2011/09/02 16:07

素敵( ・´ー・`)

アバター
2011/09/01 17:11


今日から9月だねえええ∩´ω`∩
stpぽっちん☆

アバター
2011/09/01 17:11
ステプお返しです^^
遅れてゴメンネ;;

ありがとう><

遠慮なく飛び込むよb←
ついでにムニムn(おm←
アバター
2011/09/01 08:15
おひさしブリ!
元気してますか?
アバター
2011/08/31 15:50
満開でしたのでstp置いていきます(◕‿◕✿)
アバター
2011/08/30 21:04
こんばんは✿マジで夏休みの宿題やばい人が通ります←
アバター
2011/08/30 12:34
参加者少ないからプレゼント企画破棄するおー!w
ゴメン(;ω;)


書き込んだ理由はききに萌えたから!(

ありがとう!おねえちゃああああああああん!

よろしくね*
アバター
2011/08/30 10:59

素敵(*´ω`*)

アバター
2011/08/30 00:14
すてええええええぷ(

ききはタウン行かないのー?(´・ω・`)wktk、
アバター
2011/08/29 22:53
こんばんは✿学校の宿題終わってないのでお急ぎ巡回><;
アバター
2011/08/29 11:30
ききぃぃいいいい!明日から学校とかマジ嫌だ(´・ω・`)めんどい←

すてぷっしゅ
アバター
2011/08/29 10:23

素敵\(^o^)/

アバター
2011/08/29 10:17
こんにちは
分かってくださいますか(`・ω・´)!
ということは、kikiさんも一人ファッションショーを…?w

そうなんです、爽やかな感じがいいな、と❀
アバター
2011/08/28 22:26
ポチットナ♪ ( ^→ܫ←^)σ【㋜㋢㋖】
アバター
2011/08/28 21:20

あ、そーか!(
すまんすまん(´・ω・)www

ブックオフ!
わたすも逝きたい
一緒に逝こうじゃないk((

久々に絡みたかったけど
inしてなかったあああああ
その時はちょうど歌を歌ってたぜ!ドヤ

アバター
2011/08/28 20:16
こんばんは❀今日はネギまとハヤテのごとくの同時上映行きました!面白かったです(^ω^)
アバター
2011/08/28 18:54
おっほw懐かしいねー
ついでに1米げっと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.