Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


やっちまったな ボルト><



フライング 一回で アウトは
選手にとっちゃ
きついよ><

アバター
2011/09/03 20:47
2回目でいいよねwwww普通(´・ω・`)
アバター
2011/08/30 16:59

水泳もそうだけど
規則 どうして次々変更わるのかなぁ(。◔‸◔。)?
アバター
2011/08/30 00:44
前は2回目で失格だったと思ったのに、厳しくなったんですねぇ。。。(´・ω・`)
残念過ぎる(ノω・`o)ショボーン・・・・・
アバター
2011/08/29 23:01
選手にとってもプレッシャーだろうし、見る側にしても
見たい選手がそうなっちゃったら残念だよねー(*>ω<*)
アバター
2011/08/29 22:56
一回で失格はあんまりすぎる(><)
ボルト選手に限ってフライングはないだろうな...と思っていたのに(ノ_-;)
アバター
2011/08/29 18:12
(´;ω;`)!!
アバター
2011/08/29 17:10
><
アバター
2011/08/29 14:11
↑そだよね・・・
アバター
2011/08/29 11:28
でも、悪用する選手がいっぱいっていうから~^^;

それにしても・・ボルトぉ~!\(◎o◎)/!
アバター
2011/08/29 01:32
いたたーー><
このルールって、どうなの?って感じ(。◡ˇ‸◡)
アバター
2011/08/28 23:55
厳しくなったんだねぇ
アバター
2011/08/28 23:01
だね・・・・・


じゅんじゅんは、v系のゴールデンボンバーって言う
バンドの人よ^q^
アバター
2011/08/28 22:43
やっちまったですね;

まさかボルトがフライングするとは思いませんでした(´・ω・`)
アバター
2011/08/28 22:25
フライングのルール変更大杉〜〜〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.