Nicotto Town


レッドバロン


夏祭り


夏祭りの音が

風の乗って流れてきます。

夏休み、楽しい夏祭り、いい思い出です。

今年も、夏休みの思い出が

沢山、 生まれていることでしょう

アバター
2011/09/12 17:58
バロンさん、こんにちは^^

バロンさんは、ステキな『夏の思い出』できましたか~( ̄ー ̄)ニヤ❤
アバター
2011/09/02 04:30
大きなプリンヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


夏祭りは浴衣を着て、金魚すくいして・・・

w(*´∀`*)w ァハ


バロンはどんな思い出が残ってるのかなw
アバター
2011/09/01 20:50
夏祭りの音いいですよね^^
私大好きな音色です^^
思い出もたくさんできました^^
アバター
2011/08/30 21:02
子供のころのお祭りの夜にタイムスリップしたいな~~♪(^◇^)
まさかこんな大人になってるとは夢にもおもってなかったあの頃のわたしに会いたいな。
アバター
2011/08/29 20:53
暗闇から、ピーヒャラ・・・ピーヒャラ・・・ドンドコドン・・・

神社の、お祭りに行くまでの暗い道が、ワクワクしてましたね~~~~

     もう、ずいぶん、昔の夏の思い出・・・・

        バロンさんの詩で、ふと、思い出しました・・・・あはは
アバター
2011/08/29 18:50
風に運ばれてくる音色が、少し、寂しいさを、感じる年頃になったかなぁ。
子供の頃は楽しいばかりだったのにね
アバター
2011/08/29 16:05
夏が終わると~
金木犀の香りが風にのって流れてきます(*^_^*)
大好きな香りだけど、
その香りがしだすとせつなくなる自分が毎年いるっ(・_・;)
アバター
2011/08/28 23:13
風に乗って流れてくる音に…想いを馳せるって素敵ですね^^
ロンさんにも…夏の終わりの楽しい思い出…沢山生まれますように✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.