Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


やったね 室伏!



金メダルおめでと~だね 室伏^^

最後の最後まで ドキドキだったよ><

5月の ブログイベント
お題 「注目しているスポーツ選手」
で書いた おーぶんの注目選手

福島さんも 活躍してくれたし

今日は ドキドキだよ><

アバター
2011/08/31 13:46
室伏さんすごいです

日本は報酬が少ないから是非ともUPしてあげて欲しいです
アバター
2011/08/30 22:45
最後に記録が追いつかれそうでやっぱり世界はすごいとおもいつつも
やはり最高記録を6投のうち2回もだした室伏さんが決めましたね
ずっとカメラマンに写真を撮られていて旗を持ったまま動けずにいた室伏さんが
ちょっとかわいかったです
アバター
2011/08/30 18:42
こんばんわ*

室伏さんやりましたね!
年齢の影響を受けないトレーニングをやってた、ってニュースで言ってましたしねw
これからも頑張ってほしいです!!

福島さん、8位でしたけど世界で戦えたっていうことは本当に凄いですよね!!

素敵お届けです+*
アバター
2011/08/30 17:31
室伏さんすごかったですねっ♬
アバター
2011/08/30 16:55

室伏さん凄い!福島さんも!
o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

世界陸上 観てたら ちょと運動したい気分になったような‥・・・(◔‿◔。)♬*゚
アバター
2011/08/30 15:28
室伏さん、神だよ、神(´∀`) !
今後も期待しちゃうわ~☆
アバター
2011/08/30 10:20
金が決まった後の室伏さん、カッコよかったね~(/∀\*)キャ♪
すっごく静かで、平常心っぽくって・・新の王者ってこうかも!って思ったv
アバター
2011/08/30 05:10
関係ないコメントだけど、白百合の手持ち合成とても綺麗ですね!
アバター
2011/08/30 00:45
ほんとにすごいー。年齢を重ねてもますますすごいところに脱帽!
これからも輝き続けてほしいです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2011/08/30 00:32
やっと、待ちに待ってたって感じ! やったね~~!!

(*^▽^)/★*☆オメデト♪  よかった、よかった~!!
アバター
2011/08/29 23:02
おめでとう、室伏さん☆

テレビみたょみたょ。
世界陸上たのしいね。
アバター
2011/08/29 23:00
そっかー!金メダルだったんだ!途中まで見てたんだけどねw
おめでとう~♫♬だね!

それと背景で花火打ちあがるのとかあるんだね!
すごい☆かっこいいぃ~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.