Nicotto Town



あっというまに


夏が終わっていきます。

今年は、母の家庭菜園のトマトが不作で、悲しかったです。
ただでさえ不作なのに、次々に虫に食べられてしまい、
とくにミニトマトはほとんど食べることもできなくて、
料理用の冷凍ストックもできませんでした><
でも、きゅうりは大豊作でした^^
捥ぎたてのきゅうりを自家製梅酢シロップで酢の物にして食べるのが、今年のお気に入りでした。


今回のブログイベント「ニュース」カテゴリで「今年の夏」を振り返ってブログを書いてみよう~
ミニイベント情報を見ると、次の次にまた「ニュース」カテゴリなのだけど。。。

アバター
2011/08/31 22:55
>corraさま ブログイベ、担当者がものすごく悩んで決めていたりして^^
アバター
2011/08/31 05:57
じゃ、ダーツかなー^^
アバター
2011/08/30 22:16
>corraさま ブログイベントのカテゴリは、ちょっと謎ですね。
アイテムとカテゴリの組み合わせがよくわからないこともあります~

>小松の親分さんサマ 人生、美味しい食べ物ありきですよ~w
アバター
2011/08/30 12:21
今年の夏=食べ物w

笑ってごめんなさい…
アバター
2011/08/30 04:04
投稿が少ないカテゴリ、、て訳でもない様だし、
数を均しても意味無いよね、、、、

投稿アイテムのデザインが採用された順にカテゴリを決めてるとか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.