Nicotto Town



あさがお~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/08/23 ~ 2011/08/29
順位 大きさ
46位 アサガオ【ピンク】 14.37cm

後1本なのに~~~

なかなかメガになりません~><

(o´_`o)ハァ・・・

罠にはまってしまって・・・P種貧乏~・・・(゚_゚i)タラー・・・

いつになったらメガになるのか・・・

気長にがんばるよ~・・・でも・・・

夏が終わってしまうよ~((“o(>ω<)o”))!!

浴衣にあわせてピンクの朝顔持ちたいのに~・・・・、λ ちぇッ




最近朝晩は涼しくなりましたね~^^♪

皆様~体調に気をつけて風邪などひきませんように(o^∇^o)ノ

アバター
2011/09/03 10:20
みゅうみゅさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

最後の1本がなかなかメガにならず・・・(; ̄ー ̄)...ン?なぜでしょう~
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ・・・頑張ります~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/09/03 10:14
おめでとうございます♡
朝顔の手持ち、可愛いですよね(*^_^*)
早くメガ花咲きますように☆
アバター
2011/09/02 09:39
k66さん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン~(;´д`)トホホ

1こメガったために 浴衣に合わせてお花を持ちたくなってしまったのです~><
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2011/09/02 09:38
花椿いちごさん~ありがとう^-^

裏庭でこっそり~同じですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

レア種拾えると良いですね・・・メガになるように思いを込めてお水あげますね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/09/02 09:36
じじ太郎さん~ありがとう^-^

涼しかったり蒸し暑かったり気温の変化が激しいですよね^^;
気をつけましょう。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/09/01 19:59
手持ちの罠はきついよね
早くでっかくなりますように❤
アバター
2011/09/01 19:16
ただ今、裏庭で「あじさい」を密かに栽培中~(笑)。

レインボー欲しいなあ~♪
 
アバター
2011/09/01 18:52
おめでとう
そうですね 朝夕は 涼しいですよね 風邪引かんようにしましょ
アバター
2011/08/31 10:53
ユンジェさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

夏だからお庭に朝顔かと単純に思いまして・・・
試しに植えたのが始まりです(;^_^A アセアセ・・・
1本メガると なんとなく手持ちの花が欲しくなるんですよね~(;^_^A アセアセ・・・
3本までは順調だったのに・・・最後の1本が~┐(-。ー;)┌

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2011/08/31 10:50
じじ太郎さん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

私は2回目です・・・みなさん大きな花を咲かせてるみたいで
なかなか入賞しませんね^^;

じじ太郎さんのお庭の花が大きくなるように願いを込めてお水あげますね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/08/31 10:47
なでしこさん~ありがとう^-^

なんとなく植えた朝顔が1本メガってしまって・・・^^;

最後の1本がこんなにメガにならないとは・・・(*'へ'*)

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ がんばります~(*'ー'*)♪
アバター
2011/08/31 10:46
みいこさん~ありがとう^-^

はい^^後1本なんですが・・・なかなかメガになりません~><

オオーw(*゚o゚*)w同じく後1本ですね(*'ー'*)♪

お互いに早めにメガになると良いですね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン早く持ちたいです~ヾ(=^▽^=)ノ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2011/08/31 09:46
早く メガりますように^-^人 メガメガメガ(☄ฺ◣д◢)☄シャー!

そして 入賞おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
アバター
2011/08/31 00:59
おめでとう 
私 まだ一度も入賞ありません
頑張って 水やりします
アバター
2011/08/30 22:35
がんば!!
アバター
2011/08/30 21:48
こんばんは(*^-^*)

あさがおあと1本なんですね!
メガりますように~~~~~!!!

私もひまわりがあと1本なんです><
お互い早く手に持てるといいですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ランクイン♪
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
アバター
2011/08/30 19:12
花椿いちごさん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウンそうです手持ちの朝顔です~^^;

なんとな~く植えてたら1こメガって・・・
そしたらポンポンと3本まできて・・・それからず~~~と
最後の1本最後の1本と思いながら植えてもう何本植えたか(;^_^A アセアセ・・・

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ~
アバター
2011/08/30 18:27
メガ手持ちですか?

よし、ここはっ! メガりますよーにっ! えいっ!(笑)
 
アバター
2011/08/30 17:08
ルナるなさん~ありがとう^-^

あちゃーでしょ~(´Д`。)グスン

今日こそ~と思って咲くのが凄く楽しみなんだけど
メガにならなかった時のガッカリ~( ̄▽ ̄;)!!ガーンって感じが・・・
また種買うのか~と(;´д`)トホホです・・・←もう何言ってるのか訳がわからない(゚ー゚;Aアセアセ
もう引き返せないので・・・最後の1本がんばります~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ 頑張ります~(*'ー'*)♪
アバター
2011/08/30 16:16
あちゃー☆ ̄(>ω☆)イテェ★
「あと一本の罠」って良く聞きますよね❀
ここまで来たら引き返せないので頑張って!
お水で後方支援しかできないけど
早くメガりますように~(*′ω`)m † って祈ってますからね★
アバター
2011/08/30 14:26
千恋さん~ありがとう^-^

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

なかなかメガになりませんよね・・・お互い早めにメガ化すると良いですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/08/30 13:48
ブログ広場からです。

お水&ステぷです☆ どうぞ^^

メガります様に…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.