Nicotto Town



ついに壁を越えました☆

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
30匹


今日は金色金魚が2回出てくれました~☆
そのうちの1回で、やっと53点の壁を越えて、
54点になりました!

54点になったらなったで、
やっぱり満点を出したくなりますよねぇ。
明日の最終日、頑張ってみます。

それにしても、明後日から金魚すくい出来なくなるんですね・・・
かなり淋しいかも。w

アバター
2011/08/30 23:17
さらちょさん>

ありがとう~☆
私は、何故か慌ててすくってしまうのですが、
考えたらタイムオーバーになるまで、
チャンスを狙えるんですよねぇ。
明日からは、じっくり構えて満点狙います。
アバター
2011/08/30 23:14
ユウちゃん>

ありがとう~☆
うんうん、明日で終わりだと思っていたので、
13日まで延長になって嬉しいです♪
アバター
2011/08/30 23:14
54点、すごいです@@
おめでとうございます^^

期間延長ですし、満点狙えそうですね^^
アバター
2011/08/30 23:13
まなみさん>

ありがとう~☆
満点目指して頑張ります~!
アバター
2011/08/30 23:00
金魚すくい54点おめでとうヽ(*´∀`)ノ
可憐さんどんどん記録伸びて頑張ってますね!
期間が延長されたようなので満点狙って頑張ってください^^!
アバター
2011/08/30 22:16
わー(*'▽'*)♪すごいすごいっ!
やりましたね~\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
明日の結果報告楽しみにしてますよぉ(*´∀`*)
アバター
2011/08/30 17:29
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆
まだ13日まであるみたいだから、
まだまだ頑張りますよ~!
アバター
2011/08/30 17:20
おめでとうございます^^
あと1匹ですねO(≧▽≦)O でも、それが難しいのですが…
頑張って下さい!
アバター
2011/08/30 16:50
meryさん>

本当ですか~?!
ラッキー☆
教えて下さってありがとう~!
アバター
2011/08/30 16:17
そうそう!
金魚釣りイベ、フラッシュの不具合で延長になってました。

◆得点の累計に応じて、特典がもらえる「金魚すくいのミニゲーム」

  ⇒【開催延長期間】 ~ 9月13(火) 23:58まで

ちゃ~んす^^/
アバター
2011/08/30 15:55
meryさん>

ありがとう~☆
本当に、最後まで楽しませてもらいました。w
頑張りま~っす!
アバター
2011/08/30 15:54
理緒ちゃ>

ありがとう~☆
明日も頑張るね~!
アバター
2011/08/30 15:49
おめでとうー!!

わぉ!満点を目指すのですか。
有終の美を飾れるといいですね♪ ファイト☆
アバター
2011/08/30 13:44
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

さすが可憐さん(^_-)-☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.