Nicotto Town



足の指と額><

 台風12号がどうしても気になります 職業柄もありますけどね!^^ もっと東よりに

すすみなさいよ~大陸高気圧もっと張り出せ~


 と、言いながら 今日は仕事帰り そのまま義父母の墓参りに行ってきました^^

蝉時雨の時期も終わりを告げるように ミーミーゼミやアブラゼミ、ツクツクボウシが

夏の終わりを告げるかのごとく 淋しそうに、別れを告げていました


 さて、またまた夫婦善哉ですが

お墓に行く前に 夫婦揃って 用足し 家内が出てくるのを待っていました

 スッキリ感で出てきた家内 いきなり

                       イタァ~!

見ると ドアを閉めようとして タイミング悪く ドア下の隙間に 足の指を挟んだ様です

笑うと叱られるので

 : うんうん!俺たちの年代の人は 殆んどが経験していることや 気にせず

   以後ゆったり気分で慌てない^^ おまえだけじゃない 皆そうやから本間気にするな

泣きべそをかきながら 足の指を摩ってました それを見て私が

 : 慌てずに ゆっくりと 足元を見て 静かにドアを開ける このように!

って言った私が 足元に気を取られ ドアの角を おでこに ゴツン!

               イッタァ~

とも言えず やせのやせ我慢 していると

 : どうしたん?どこぶつけたん?大丈夫?^^って笑いながら聞いてくる

俺 : 胸筋に当たったんや 何のこれしき^^

しかし、見る見るおでこに 縦線が一本膨れ上がってきた

 : でこ! 腫れて来てるヤン 赤いでぇ~痛いんやろ 大丈夫?(笑ってる~><)

 : やいやい言うな 痛いわい~痛い~腹立つ~><^^

聞くや否や 家内 爆笑

 : 足の指 痛いんやろお前  

 : あんたの顔見てたら 直ったわ!^^

人に注意するつもりが 痛みを引き継いでしまった 締まらぬ和でした^^ 

アバター
2011/09/06 22:28
仲がよくって羨ましいです。 いいですね~ (*^_^*)
アバター
2011/09/05 18:50
微笑ましいですー!
・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。☆。^^
アバター
2011/09/04 22:51
楽しいですね~^^
なんだか夫婦って、似てくるというか・・・
タイミングまでバッチリですねw
ちゃんと気遣っているkazuさんは素敵です♬
意外と男性の方が繊細なのかも?(◔‿◔。)
アバター
2011/09/03 14:20
奥さんが馬鹿笑い出来る夫婦は円満だよねw

私もkazuさん夫婦みたいな結婚がしたくなるよ…相手居ないけど…欠片も居ないけど…。
アバター
2011/09/02 13:33
面白い でも ちゃんと気遣いするんだね~うちなんて ゲラゲラ笑うよ

kazuさんも 一緒にぶつけるなんて 仲のいいご夫婦ですね
アバター
2011/09/02 13:16
爆笑www
アバター
2011/09/02 01:05
(@´゚艸`)ウフウフ
本当におもしろい夫婦です
アバター
2011/08/31 19:52
面白いww
夫婦漫才 聞いてるみたいです。
仲がよくて羨ましいです。
アバター
2011/08/31 18:18
微笑ましい^^

私は家具の角などによく足の小指をぶつけて悶絶してますww
アバター
2011/08/31 15:27
うふふふ・・・・仲のよろしいようで・・・・痛み分けですか^^
ご馳走様でした。
アバター
2011/08/31 15:08
痛いのに、和んじゃいますね~(*^_^*)
アバター
2011/08/31 09:52
うふふ。夫婦善哉、ご馳走様でした。通天閣にまた食べに行こうかしらん。
読んでて、言葉に調子があるのが、さすがkazuさん♪って思っちゃった。
アバター
2011/08/31 08:56
「おしどり夫婦」の見本のようなお二人ですねぇ♪

おでこに縦線・・・天下御免の向こう傷・・・・旗本退屈男ですな♪
アバター
2011/08/31 08:40
仲良き事は いい事かな の お手本ですなw
アバター
2011/08/31 08:16
お〜、人の痛みを引き受けるのは治療の基本ですね!
その場合、受けた側の痛みは倍になるのが心霊治療の定番かと・・・。

でも、その赤くなるって言う事は、かなり痛いのでは?
笑い事ではないですよね><
アバター
2011/08/31 00:14
奥様の痛みを引き受けてあげたんですね?
なんて優しい旦那さま・・・=^-^=うふっ♪
自分の身を犠牲にしてまでなんて!www

アバター
2011/08/31 00:09
何と仲良し夫婦~☆彡

いいなぁ~^^
そんなご夫婦、座布団一枚!!!
奥様にも~(^_-)-☆
アバター
2011/08/30 23:41
なんと幸せなお二人なのでしょう^m^大好きです♡

私もおっちょこちょいなのでよく足の小指をぶつけ 悶絶します。
痛い時は「イタイ!」と騒いだ方が痛みが和らぐそうですよ。
どうせ笑われるんです、次からは「イタイイタイ」と大騒ぎしてやればいいんですヾ(≧∀≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.