Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


しかし・・

今日も、暑かったわ・・(-_-;)
日差しが強い!
長い時間外におったら、日焼けするな・・

アバター
2011/08/31 01:44
理央さん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。暑かったで~
多分、外出は嫌になるやろね・・^^;
家で、のんびりしてた方がええかもしれへんで(^_^)v
アバター
2011/08/31 01:43
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~暑いと体力を消耗するんで
気―付けなあかんね・・
kirariさん、お互いに乗り切りましょね(^_-)-☆
アバター
2011/08/31 01:40
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、厳しいね~^^;
台風が来て、涼しくなるとええね^-^
アバター
2011/08/31 00:45
家でゴロゴロしてたからわかんないや(;´▽`A``

そんな暑かったんですか?
外出たくなくなるww
アバター
2011/08/30 23:47
こちらも暑かったです・・・(/_;)

一昨日 ちょっとしたイベントへ行き 楽しんだつもりが かなり労力をつかったようで  昨日  暑い中 掃除をしたら そのあと 爆睡の連続・・・zzz  どんなに寝ても 寝たりない・・・

今日も暑くて どうなることかと思ったら 全然 睡魔が襲ってこない・・・

昨日で 疲労は解消したようで 一安心しましたが   暑いと疲れやすくなるから 気を付けないといけないですね。
アバター
2011/08/30 23:45
ι(´Д`υ)アツィー
残暑が厳しいね。台風が来たら涼しくなるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.