ありがとう♪
- カテゴリ:フリマ広場
- 2009/05/10 06:24:26
ススキ
ずっと入札でチャレンジしてきたのですが、不成立ばかりで・・・。
Pコインアイテムを使わないと自分の手持ちアイテムでは手に入らないと諦めていたのですが、今回ススキ指定で出品したら、気前の良い方が入札してくれました。
出したのはシスターです。
ねこじゃらしの代わりにどうしてもススキが欲しかったのでとても嬉しいです。
手に入れたいアイテムは残すところガチャ猫尻尾と魔法使いです。いずれも入札、募集できるのは23日から。
今は今後に向けて少しずつアイテムを増やすことを考えないと。
青ガチャをやるべきか、着ぐるみ(かえる)を買うべきか、傘、蓮を買うべきなのか・・・。
悩みまする・・・。





























>神じゃないですか!
やっぱり?
そうですよね。巫女、シスターの価値が上がってきたとはいえ、出品数から見ても ススキ<シスター で同等とは言い難いですよね。
出品カードに、「ねこじゃらしの代わりにじゃれて遊びたい」って書いたのですよ。
夜中に出して朝一で見たら何か入札されていて、あ~またうずまきほっぺかしら・・・と開いたらススキがあって本当に驚きました。
ねこしっぽと魔法使いはそうですね、白黒とも多数あるだぶりで、全力で臨みます。
お祝い、メッセージありがとうございます♪
ほわ~まだフリマでそんなことあるのですね(つД`) 羨ましい><
みんとさん白ガチャのだぶりとかはありませんでしたっけ?
ねこしっぽと魔法使いなら、結構すぐ手にはいると思います!^^
ススキゲット本当におめでとうございます!