Nicotto Town



社長!うろうろしている場合じゃないですよ

昨晩遅くまで社長さんがブログ内をうろうろされていたようです。おかげで、社長さんの家の前には沢山の人がたむろしておりました。えい!っとみんなで中に入ってみましたが、引越しのダンボールがそこらじゅうに転がっていて、飲みかけの紅茶も置いたままでした。
さて、運営会社のリンクが下のほうにあるので行ってみたら、なんと、「 8月22日、株式会社スマイルラボが開発・運営を行う日本発の新しいアバター&コミュニティサービス 『 Nicotto Town - ニコッとタウン - 』のお試し版(クローズドαテスト)がスタートしました。」というお知らせがトップに。
えっと、正式版スタートというお知らせがトップにあるべきじゃないかと思うのですが。やっぱり、自分のところのホームページは更新しておかないとまずいんじゃないでしょうか →社長さん!

アバター
2008/10/01 12:41
僕も深夜に転がってしまいましたww
早く靴をゲットできるといいですね
アバター
2008/10/01 12:33
お近づきの プレゼント♪ (〃∇〃)ノ由☆ ステキ爆弾●~* 差し上げます♪
受け取ってくださいませ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.