Nicotto Town



きゃー、まえはらさんすてきー

みゃーはらさんの外国人献金が新たに出てきたそーで。

残念ながら時効は過ぎているようですが、とりあえず


早く議員辞めれば?


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110901/crm11090108400001-n1.htm

アバター
2011/09/04 19:22
ゆたろうさん、今晩は。
なるほど!(笑)
いや、逆にいなくてざんね~んと言うか(ひとんちで何する気だ私^^;)
アバター
2011/09/03 21:07
安奈さんへ
入り込んでも、前原君はいないです。
アバター
2011/09/02 14:05
みちひささん、こんにちは。
鷹がトンビ産んだ?(違)
>前原が首相に
どうでしょうねえ。そんなに諦めいいようには見えませんが^^;
しかしこのニュース、テレビでは全然見ないのは何故w
アバター
2011/09/01 19:31
韓国国営放送なウジTVの親会社なサンケイがいち早く報道する皮肉w
コイツが首相になってたほうが解散総選挙早まったかも?
アバター
2011/09/01 15:59
みなわさん、今日は。
厚顔無恥と言おうか何と言おうか^^;
いい加減にして欲しいですね。

ゆたろうさん、今日は。
一刀両断ですね^^
アバター
2011/09/01 14:04
ナルシスト。
アバター
2011/09/01 14:03
さっそく読んできました。

まあまあ、いけしゃあしゃあと言い訳して!

あれはどれくらい前だったか、起き上がり子法師が起き上がらなかった、
あれを思い出しました。
倒れたままの子法師に拍手!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.