Nicotto Town


ミコトのつぶやき?


脱走しちゃった((泣き

みなさんどうしたら良いでしょうか(((汗
ハナ(リアペットの柴犬)が・・・・・・・・・・脱走しちゃいました!!
どうしよう。愛しのハナが・・・・・うえ~ん((泣き
公園や家の周りを必死で探していると・・・・・

・・)   「あれっ!?ハナがお家にいる!!!!!!!!!!!」
・人・)  「ワンワン ワン!」・・・・・・しっぽフリフリ↑」
・・)   「ハナ~。どこいってんだよ~。心配したんだぞ。」
父^^)  「ハナが自分で家に帰ってきたんだよ」
・・)   「えっ!!ほんとにそれは良かった♪ハナおりこ~ぅ」
・人・)  ・・・・・・・・・・・・・しっぽフリフリ
・・)   「もう心配かけるなよぉ><♪ハナ、大∞好き!ずっと一緒だよぉ」

ハナは家に自分から帰ってきてくれました♪ハナは私と同じ歳です(13歳)犬の歳では、
もう、おばあちゃんです。きっと、ハナにとって家が楽だったのだと思います。
でも、帰ってきてくれたので良かった良かった♪

アバター
2011/09/02 17:48
ハナかえってきてよかったね~~★

ミコのこと大好きなんだね♪
アバター
2011/09/02 17:26
みんなコメありがとう~♪
これからもず~っとず~っとハナを大事に大切にしていきます><
アバター
2011/09/02 00:07
ハナちゃん…無事に帰ってきてよかったね!!
アバター
2011/09/01 19:39
ほぉ~(*^_^*)
きっと飼い主が好きだったんだね^^
アバター
2011/09/01 19:33
よかったね!!

ペットはすごく大事だよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.