Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


夏休みオワタ&恐怖!絶対検索していけない言葉!他

はいはいこんばんわ~超お久しぶりです!

「わんにゃーワールド」
http://www.youtube.com/watch?v=6S6YQp3qW6s


「またさいたま2000」
http://www.youtube.com/watch?v=HItZL33uekM
を聞いてる・・・
ジャック★です!

・・・まさかナムコオリジナルでボーカロイドが歌う曲がでてくるとは思わなかった・下田麻美さん(鏡音リン、レンの声の人)凄い・・・そういえばおなじナムコゲームの「アイドルマスター」ていうゲームのキャラの双子(亜美、真美だっけ?)の声もやってるらしいですね・だから太達に
アイマスの曲が多いのか・・・てか2000シリーズて、〆ドレー2000http://www.youtube.com/watch?v=1xO6Tk01fQs&feature=related
で終わりじゃないの!?

まあそれはともかく・・・
一昨日から学校始まりました。
皆さん夏休みはどう過ごしましたか?
僕は勉強そっちのけでモンハン3rdやり込んで上級ハンターになりました~(それで良いのか・・)
さて今回はニコニコ動画で「検索してはいけない言葉」
というものがあったので・・・・・・

僕もちょっとだけそういうような危険なワードを紹介してみようと思います・(大丈夫なのか)
絶対に検索しないでください!!

POSO・・・・ポソ宗教戦争のことでクラス仲間いわくその映像と画像がめちゃくちゃグロィらしい・・

鮫島事件・・・・学校で聞いたことあるのですが・・う吐き気が・・

goggle・・・・(これは危険)間違えても
goggle.comと検索しないでください、さもないとパソコンが大変なことに・・・・・

樹海の落し物・・・まあ富士の樹海で自殺した死体の画像在りの自殺サイトらしです・・・・・

ひとりかくれんぼ・・・(これは危険)絶対に真似しないでください

モタ男・・・通称モーターサイクル、バイク事故のグロ画像らしい・・
 
にんじん大好き・・・タイトルとは裏腹にかなり恐ろしい漫画らしい・

ご登録ありがとうございます・・・ワンクリック詐欺?

食卓のお肉ができるまで・・・注・これは動物の解体ショーです・・


などなどどれもヤバイ者ばかりです特にgoggleは本当にぜったい検索しないでください!


では最後にこの2曲を!
http://www.youtube.com/watch?v=UhxOcC7lO90
ってマタこれか!!!

http://www.youtube.com/watch?v=1d5Igpo9Pjg
こういう曲あったんだな・・・・

ってもうこんな時間!?

ではさらば!!!!

アバター
2011/09/05 17:39
あひるさん<へえ~そんなに前からあったんだ、あのウイルスサイト・・今は削除されてるそうですけど
ね。
わんにゃーワールドおもしろいですよね~ナムオリ初鏡音リン・レンを使用した曲ですからねwww
検索してはいけない言葉って大抵病んでる系が多いですよね・・・(モノによってはやんでるってレベルじゃないものもあるけど)・・・僕は以前にも変なブログ書きました?

サン・シェラルドさん<あっ、そうですよね~全身が緑色になった女性の・・・・うっ想像しただけで気分悪くなってきた・・アンサイクロペディアで調べてましたかww
アバター
2011/09/04 18:42
怖いの好きなんで見てみようかな^^
アバター
2011/09/03 18:21
怖そうだけど、見てみたい^^;
アバター
2011/09/03 12:52
画像は見てないよ。さすがに見る勇気はない。

でも説明書いてあった所が、よく見たら『ウィキペディア』じゃなくて『アンサイクロペディア』だった。
こっちもこっちで騙されたよ(笑)
アバター
2011/09/02 23:56
goggleは1998年くらいからあるみたいだから,まぁ老舗だね。
この手のものは昔のほうが多かったような気がする……。

曲の紹介,わんにゃーワールドは良かったな。
今後もよろしく。楽しみにしてるよ。
ちょっと病んでる系が多いのがアレだけど。(^^;
アバター
2011/09/02 17:25
今回とんでもないブログ書いてしまったかもしれません・・・すいません(いちよう謝る)

サン・シェラルドさん<「グリーン姉さん」・・・硫化水素中毒死で全身が緑色になった女性の死体の画像だっけ・・もしかして見た!?
ちなみに僕はこのブログで紹介したこれらのワードをまだ検索してません。(そんな勇気ありません::)
あと確かに、『goggle』と『google』って間違えそうだけど絶対に検索しちゃだめだよ。
今y tubeで調べたらかなり有害なサイトだったから!!!本当に!!!
アバター
2011/09/02 13:27
ごめん。念のため検索してみたら違ってた。
硫化水素中毒死の象徴だってさ。

説明読んだだけで気持ち悪いもん。
確かにこれもある意味グロいかもね(笑)

アバター
2011/09/02 13:17
ここに載っていない奴で、『グリーン姉さん』だっけ?を検索してみたよ。
確か、戦争物じゃなかったかな。内容は見ていないから分からないけどさ。

でも、『goggle』と『google』って間違えそうだね^^;
打ち間違えて検索しちゃいそうだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.