Nicotto Town



  一応お知らせ(`・ω・´)!




だいたい知ってる人は知ってると思うんやけど
毎日学校が月曜日~土曜日まで、夜8時まであります。
なのでニコタに来れる日が土曜日か日曜日しか無理だと思います(´・ω・`)
今日は暴風警報のお陰でInできたんだけどね!
なので巡回はなかなかいけないと思うのでお知らせしておきます\(^^)/


今日は暴風警報の(ry帰ってこれたよきゃっほおおおお
全能の神はききの見方でしたネ( ´・◡・`)ww
明日も恐らく学校ないし幸せだーい!
日曜日はコーラス大会の練習で学校行かなきゃやけどね♪
明日は天王寺で文化祭で必要なものを調達してきます
文化祭どうなるか不安だよー(´;ω;`)

では巡回行ってきます!

アバター
2011/09/04 10:04

大変やな(´・ω・`)
いつも巡回ありがとなー(^ω^)

文化祭がんばれ\(^o^)/

アバター
2011/09/04 00:19
うふふふ(ノω`♡、
ききーにょすの彼女だもの(ty


ぶhwwwwww
ききたん、そんなにM子ちゃんだったのk(テメ

いあいあwこちらそこ←
アバター
2011/09/03 12:04
[>きのこまん!(

うふ//
照れるよおおおおおおお!

ありがとおおおおいつめて(ノx・)//
何このM発言wwwww

ありがとうww
アバター
2011/09/03 12:01
愛してるううううううううううううううううううう(こr

毎日通い詰めてやるぜ☆、


毎日ききの玄関にすてぷをおいてってやるぜ(え
アバター
2011/09/03 11:53
[>きのこっちょ!(何

きのこなぜだあああああああああああきき寂しいよ


うん!
ストーカーに来ておくれ(違

きのこ愛してるだゅ

アバター
2011/09/03 11:52
希樹ーっ


きのこ最近行けてねぇえええええええええ(



ちゃんとききの家通うからねっ
うふ、ストーカー級に通ってやるわ♡(΄◉◞౪◟◉`)(チョマ
アバター
2011/09/02 23:03
[>むぅちゃん

やっほぉ!

おお!
おめでとう(`・ω・´)

ありがとう//
頑張ります★
アバター
2011/09/02 18:02
やあっほー☆

試合勝ったよーん
(今日試合でした)
文化祭頑張ってえね
アバター
2011/09/02 17:28
[>めいり

全然いいよ(`・ω・´)
ききも行けてないからね(´;ω;`)ゴメンナサイ

そっかそっか(^^)
頑張ってね!
勉強最優先さべいべー!



ありがとお(`・ω・´)
アバター
2011/09/02 17:19
ききぃー;;
最近来れなくてごめんー・・・

期末テストの勉強の影響でin率減ってます;;
今日はやらせてもらった!!1
だからこれから来れなくなるかも知れん、、、
ご了承願う!!




ききお疲れ^^
めいりも放置気味なので巡回はマイペースでOKです(^ω^)★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.