Nicotto Town



映画「ゴールデンスランバー」


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 タイトルのゴールデンスランバーは黄金のまどろみという意味らしいです。この映画、広告とかを見ると、難しいハードボイルドな作品かなって、思ってましたが、全然難しくなくて、楽しい作品でした♪

 首相の凱旋パレードの日、久々に友人に「釣りに行こう」と呼び出された主人公青柳は、その友人に「オズワルドにされるぞ」と忠告される。オズワルドとは、ケネディー暗殺のときに、犯人に仕立てられた人の事です。で、首相は暗殺され、青柳の逃走が始まったのです。

 その逃走中に、いい人と悪い人に出会うんですが、私だったらどうするんだろ~。と、考えちゃいました。逃げたくなるんだろうけど、すぐ断念して出頭しちゃうかも><
 クライマックスで、いろんな人に支えられながらも、もう逃げられないってシーンは感動的でした><

アバター
2011/09/02 21:28
へぇ〜、タイトルは見たことあるけど
本編は見てない><
何だか読んでるだけで、ワクワクするねぇ

久しぶりに、DVDでも借りて、引きこもろうかしらww
借りに行ってみよぉ〜^^
アバター
2011/09/02 20:09
黄金のまどろみってすごぃねww


感動的か、、、✧



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.