Nicotto Town



お笑い芸人ではないかも


8月にNHKでやっていた「小林賢太郎テレビ」、面白かったです。
彼の場合、お笑い芸人というよりは、お笑いアーチスト? パフォーマーかなあ。
ステージが活動の中心みたいなので、そのうち見てみたいですねえ。
そのうち、DVDも見ようと思います。詳しい方がいたら、いろいろ教えて下さい。

朝、雨が降り出したので、合羽を着て完全武装して出かけたら、すぐに雨はやんでしまいました。合羽の中は汗でぐしょぐしょ…。サウナスーツみたい…。
時々ざあっと降るのですが、すぐ止みます。今も、風は強いのですが、雨は降っていません。明日もこんな感じでしょうか。
雨も風も、もっと大変なところがあると思います。どうかお気をつけ下さい。

アバター
2011/09/03 11:39
蓬♡さん、ありがとう。
こちらはだいぶ静かになりました。
蓬♡さんも気をつけて。
アバター
2011/09/03 09:49
こっちも風が強いです。。。
sakiさんも気をつけてください!!
飛ばされないようにw
アバター
2011/09/02 22:21
こおたさん、ありがとう。
気をつけます。こおたさんも、お気をつけて。
アバター
2011/09/02 21:39
蒸し暑いですが体調を崩されませんように!
アバター
2011/09/02 19:32
まさまささん、ありがとう。
関西から四国、大変そうですね。被害が大きくならないよう祈ります。
アバター
2011/09/02 19:22
大阪の倉庫が台風直撃で
出荷休業になりそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.