Nicotto Town



伝言板

身内に不幸がありました。
しばらくの間、ニコッとをお休みいたしますm(__)m

アバター
2012/04/12 16:44
はははwww「あくま(悪魔)で執事ですから^^」
よく見たことないからわかんないけど赤髪の人が好きですwww
アバター
2012/04/11 19:47
>にゃんたろさん
今日のコーデは、黒執事…、じゃなかった、黒ヒツジだね ← ペタなネタで┏○ペコ (笑)
アバター
2012/04/11 16:31
あ、(専門学校の)入学式は学校の隣の建物ですたw

そうですね^^頑張って勉強しないと自分の頭じゃ置いていかれるwww
アバター
2012/04/10 21:07
>にゃんたろさん
たぶん、学生生活の2年間は、あっという間だと思います。
ご両親がおっしゃられるように、取れる資格は1年生で取っておいて、
自分の希望の就職に、有利に使えるようにしておけると良いですね(^^)

学校は、高層の建物なのかな?
風圧や地震のエネルギーを、揺れることによって逃がす仕組みを
採ってる感じですね。
アバター
2012/04/10 20:10
入園式・・・あまり覚えてない
小学校・・・↑同じく
中学校・・・緊張のあまりorzしました。途中退場www
高校・・・・・特に思い出は無い。ただ、中学校で学校に行けてない子だったから人がちょっと怖かったwでも余裕でした
専門学校・建物が揺れる仕組みだったらしくめっちゃ大丈夫かよこの建物状態です☆先生方の話??聞いてません☆

はい^^1年生のうちにとれる資格はとっといた方がいいと親から言われ、(2年になったら就職なんでね)頑張らねば・・
と思いました。
アバター
2012/04/10 19:52
>にゃんたろさん
ありがと~(^^)

入学式は、どうだった? (^^)
人生で4回目の入学式だから、あっ、入園式を含めると、
5回目か、もう手なれたものだったりして(笑)

いっぱい勉強して、いっぱい遊んで、色々なことを経験して、
楽しい学生生活を送ってね(^^)
応援してます(^^)/
アバター
2012/04/09 20:58
似合ってたけどやっぱり今のが可愛((ごめんww
かっこいいです☆

カンパーイ(´∀`)ノ
アバター
2012/04/09 20:46
>にゃんたろさん
いやぁ、まだまだ伸びるでしょう ォィォィヾ(゚д゚;) (笑)

似合ってる!?
何か恥ずかしいなぁ(笑)

明日、入学式だね(^^)
新たな門出を祝して、かんぱ~い! カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
アバター
2012/04/09 12:55
こんにちは^^
アバター
2012/04/08 15:46
かわいいよwwwwうんwww
似合ってる(´∀`)b
アバター
2012/04/06 21:14
そうですね^^
でももうのばしすぎてのびませんよwww
勉強ですね;;;がんばらないと;;;
アバター
2012/04/06 20:10
>にゃんたろさん
10日だと、もう少しゆっくりできるね(^^)
入学後、もの凄く勉強しなければならないかもだから( ̄ー ̄)ニヤリ、
ゆっくり羽を伸ばしておいてね(^^)
アバター
2012/04/05 21:55
うんww自分も好きですwwじゃが○こいいねww

あwwなんかその気持ちわかりますねw

学校の準備はーー・・・してないですねw
特になにか用意してとも言われていないしわからないのでww
そうですねw入学式は10日です☆
アバター
2012/04/04 21:10
>にゃんたろさん
カラ○ーチョ、美味しいよね(^^)
ジャガイモを使ったお菓子自体が好きなので、
カラ○ーチョには目がありません(^^ゞ
あと、辛くなくても、ポテトチップスや、
じゃが○こ等も好きです(^^)

私の姪っ娘も、クリーム系のものを食べすぎると、
気持ち悪くなるみたいです。
ロッ○のチョ○パイだと、1個が精一杯みたいで、
その1個も、自ら進んでは食べようとしないようです。

そう言えば、進学先の新しい学校の準備は、
もう終わった? (^^)
そろそろ、入学式じゃない? (^^)
アバター
2012/04/03 20:12
うんwwカラムーチョおいしいねwww

甘いのはね・・・生クリームとか食べすぎると気持ち悪くなっちゃうwww
でも嫌いではないんだよww一口二口で十分なんだww
アバター
2012/04/02 21:31
>にゃんたろさん
辛いの大丈夫なんだ。
私も辛いものは好きで、担々麺とか大好きです(^^)
お菓子類だと、カラ○ーチョやハバネロとか好きです。

でも、にゃんたろさんは、甘党ではないんだね。
私は、甘いものも大好きだったりします(^^ゞ
もちろん、辛いものと甘いものを、一緒に食べたりはしないですけどね(^^)
アバター
2012/04/01 20:25
▼にゃんたろはカップラーメンも覚えた。次は冷凍食品だw

わさびは鼻にくるよね><だから食べないかなww
でもからいの自分は好きだよwwラー油とか納豆のからしも大丈夫bb
甘党ではない事はたしかですww
アバター
2012/04/01 10:58
>にゃんたろさん
なかなか良い調子だね、その調子でねb(^^)
次は、冷凍食品の電子レンジでの温め方…(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ
でも、今までのって、料理って言えるんだろうか(。-`ω´-)ンー

マスタードを含めて、わさびとか、唐辛子とかの刺激物が、
苦手な女の子は多いかな (^^)
アバター
2012/03/31 15:05
▼にゃんたろはレトルトを覚えた。次はカップラーメンだw

マックのマスタードソース??なら食べられるwww
お店で売ってるのはまだ挑戦していないw
アバター
2012/03/31 09:58
>にゃんたろさん
レトルトの温め方は、マスターされたようなので、 ォィォィヾ(゚д゚;)
今回は、カップラーメンのお湯の注ぎ方…(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ

ナゲットにトマトケチャップは、よく合いますよね(^^)
私は、それプラス、マスタードを少しつけると、幸せです(笑)
アバター
2012/03/30 21:10
まさかのレトルトwwww

そうなんですかぁ!!!トマトケチャップはだいたいナゲットくらいにしか使わないですねw
めったに食べないんですがねww
アバター
2012/03/30 20:47
>にゃんたろさん
じゃあ、今度、レトルトのカレーの温め方を…(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ

醤油なんですね。
私は、たぶん、少数派だと思うけど、
トマトケチャップをかけて食べるのが
好きです(^^ゞ
アバター
2012/03/30 20:39
あれもおいしかったですお(´∀`)b
シオトナ氏もなかなかですな・・・・
自分は醤油ですねww醤油でしか食べたことないからw
シオン氏の家族??はみんな料理上手だ・・・今度おそわろうww
アバター
2012/03/29 22:40
>にゃんたろさん
昨日のシオトナが、料理の本を見ながら作った目玉焼きは、
どうだった? (^^)
ちなみに、にゃんたろさんは、目玉焼きには、塩コショウ?
それとも、醤油 or ソース? (^^)
アバター
2012/03/29 22:29
ですよねwww
あのギャップはすばらしいです☆
アバター
2012/03/28 21:41
>にゃんたろさん
わ、わ、私もそうだよ。
あまりの美味しさに、 ← 作った本人が褒めすぎ? (^^;;;
"うっ、orz" と感動して膝まづいてしまいました(笑)
アバター
2012/03/28 16:07
あぁwww
あれはね、見た目がこんななのに!!!うまい!!!
って意味でwww

なんか負けた!!って感じ??www
アバター
2012/03/27 21:00
>にゃんたろさん
にゃんたろさんだって、↓ で、
・・・orz
↑ このようになってるじゃん(笑)

本当のことを、言ってごらん(笑)
アバター
2012/03/26 20:41
wwwシオン氏にはおいしくにゃかったのかにゃ??
 。。。え?僕がただの味音痴!?∑(`□´/)/ソンナ!!!
アバター
2012/03/26 19:18
>にゃんたろさん
うまい?
どれどれ、パクッ!
うっ、orz
うん、お、美味しいね(笑)
アバター
2012/03/25 21:55
パク・・・・・ング!!!

・・・orz

う。。。うまい!!!!
アバター
2012/03/25 10:16
>にゃんたろさん
いやだな~、毒見だなんて。
味見と言って下さい(笑)
(。-`ω´-)ンー
食べられるのかなぁ(*_*)☆〇=(-_-メ)やっぱり毒見じゃないか (^^;;;
アバター
2012/03/24 20:02
∑(`□´/)/!!!毒味ですかい!?
・・・・・(´・ω・`)ソレ、、たべれるの??
アバター
2012/03/24 19:01
>にゃんたろさん
手に持っている怪しい鍋(笑)は、
先日、魔法辞典を見ながら作ったものです。
何ができたかは、分からないです(^^;
自分が試すのは怖いので、
にゃたろさん、試してみてもらえる? ォィォィヾ(゚д゚;) (笑)
アバター
2012/03/24 16:10
あやしい鍋みたいなのもってますねwwwなんですかwww
アバター
2012/03/23 12:00
あああああありがとうございます!!!wwww
アバター
2012/03/22 20:29
>にゃんたろさん
いつもお世話になっているにゃんたろさんなので、
今回は、特別サービスにさせていただきます(^^)
アバター
2012/03/22 18:24
∑(`□´/)/!!!サービスじゃなかったのかにゃ!!!

い・・・いくらでっすか(´・ω・`)
アバター
2012/03/21 21:20
>にゃんたろさん
あのぅ~、お代がまだなのですが…(笑)
アバター
2012/03/20 18:14
出前のおすしおいしかったゼ☆
ごちそうさまでしたwww
アバター
2012/03/16 19:14
>にゃんたろさん
はい、大の甘い物好きです(^^ゞ
アバター
2012/03/16 13:34
甘党なのかな???
アバター
2012/03/03 22:37
シオミちゃんかわいいかわいいかわいいかわ((ry
アバター
2012/02/27 20:53
こんばんは^^
アバター
2012/02/23 23:43
>にゃんたろさん
凄いでしょ。
ホントに凄いでしょ、…ソフトが(笑)
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン、色々なことに挑戦してみてね(^^)
アバター
2012/02/23 22:15
すごい!!!

スゴイね!!!自分あぁいうのやったことないな~・w・
まず、PCで作業ができないこだからww
まぁ、これから専門学校でいろいろ学んで色々ためしてみようかなww
アバター
2012/02/23 22:04
>にゃんたろさん
最近は時間がとれなくて、描いてませんが、
昔、↓ こんなものを描いたことがあります(^^)
描くというより制作?

http://shion-blg.cocolog-nifty.com/blog/
(私の全力放置中のniftyのブログです(笑))
アバター
2012/02/23 21:52
なかったか・・・・残念・・・
シオンさんってお絵描きとかしますか??
アバター
2012/02/23 21:51
はい。。。僕のおうちのお友達はPCと携帯とたまにお絵描き

そして携帯のツイッターでつぶやき・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アバター
2012/02/23 21:48
>にゃんたろさん
最近ハマってることは…(。-`ω´-)ンー
無いです(^^ゞ
ニコで遊ぶことぐらいかなぁ(^^;
アバター
2012/02/23 21:43
>にゃんたろさん
そうなんだ(^^;
誰もいないんだ(^^;;;
それは困った(^^ゞ
じゃぁ、お家で、思いっきり暇を楽しもう~ ォィォィヾ(゚д゚;)それを困っているんだって
アバター
2012/02/23 21:42
お題かぁ・・・シオンさんの最近ハマってるのって何ですか??
アバター
2012/02/23 21:33
はははwwそうかなぁ~;;;
残りの学校生活と言っても今自由登校だからさ、行ってもだれもいないわけよww

だから毎日おうちで暇してるの・・・
遊びたくても自分から誘えないからさ///
もーーやだよ・・・・・
アバター
2012/02/23 21:29
>にゃんたろさん
新しいことへの不安もあって、
より一層、ナーバスになっちゃったのかな(^^)

あとで思い出した時に、卒業式を含めて、
楽しかったなぁと思えるように、
残りの今の学校生活を楽しんでね(^^)
アバター
2012/02/23 20:46
そろそろ卒業が近いからかな???ww

なんだろう・・・自分、素直に思ってる事あんまり言えてないんですよwたぶんww
あ、恥ずかしくてねww
それが溜まってたのがなんか破裂したのかこの前友達に寂しい寂しいと・・・////
心配をかけてすいません;;;
アバター
2012/01/08 15:11
ちらみされた!?ぼ・・・ぼくはどうどうと!!!
( ´థ౪థ)σニヤニヤ←
アバター
2011/11/16 19:14
シオミちゃんはいいなぁww
お兄ちゃんがいるから青が着れたんだねww
アバター
2011/11/12 13:53
うん^^がんばろうねw
アバター
2011/11/11 23:25
>にゃんたろさん
お互いに頑張ろうねp(^^)q


>シンシンさん
私もイメトレをして頑張ります(^^ゞ
アバター
2011/11/10 19:52
自分も青ガチャ頑張らないと;;;
アバター
2011/11/10 01:37
苦手な青ガチャが始まるけどがんばるぞ^^夢の中で練習しなくっちゃww温かくしておやすみなさ~い☆
アバター
2011/11/09 22:14
ごごごごめんね;;;
そんなに強く叩いたつもりないよ><
wwwwwははは
アバター
2011/11/07 22:27
>にゃんたろさん
いやだなぁ、にゃんたろさん。
これはもみじではなくて、
にゃんたろさんに叩かれた痕ですよ(*_*)☆★☆〇=(-_-メ)スペシャルパンチ!! (ウソヲツクナ)
アバター
2011/11/07 21:46
頭にもみじのってるおww
おっちょこちょいなんだから~~((ちがうから!!
アバター
2011/11/07 21:34
>☪皐月☪さん
風邪?
それとも花粉症のようなアレルギー性のもの?
大丈夫かなぁ…
いずれにせよお大事にして下さいね(^^)
無理は禁物ですよ(o´・ω-)b ネッ♪


>にゃんたろさん
Thank you very much(^^)
アバター
2011/11/07 15:12
にゃんにゃんる~・・・      鼻水ひどす(´;ω;`)
アバター
2011/11/06 16:15
今日のアバ(いつもだが)めっちゃ可愛いです!!!(´∀`)
アバター
2011/11/06 10:23
>にゃんたろさん
トナトナ~(^^)
アバター
2011/11/05 20:03
(●´∀`)σトナカイさん可愛いww
自分もゲットしたいな
アバター
2011/11/05 10:37
>にゃんたろさん
にゃんたろさんて、正直ね (^^ゞ
アバター
2011/11/04 21:11
シオミチャン・・・可愛いなぁww
アバター
2011/11/03 08:58
>にゃんたろさん
にゃ~ =^_^=
アバター
2011/11/02 20:47
にゃんたろなのだ!!!
アバター
2011/10/30 12:39
>io♥ioさん
それは良かったです(^^)
色々とご不便だったでしょ?
何はともあれおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

巡回の方は、無理しなくて良いからね(^^)
アバター
2011/10/30 00:09
おかげ様で無事PC直りましたよぅ♪

また余裕がある時には、シオンしゃんち訪問させて頂きます~❤
アバター
2011/10/17 21:38
>一撃殺虫エリシスさん
良い子の目には、この美脚は毒だったかな? (笑)
アバター
2011/10/16 20:11
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
足にほっそ!!!
アバター
2011/10/16 00:00
>めぐすけさん
(o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆

す、するどい(^^;
欲しいアイテムがいっぱいで、ヤバイです(^^;;;
幸いにPコの残高がほとんど残っていなかったから、
今日は助かりましたが当分の間は物欲との戦いの
日々になりそうです(^^ゞ
これからもよろしくお願い申し上げます┏○ペコ


>マチャルさん
(o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆

ご心配ありがと~┏○ペコ
もうほとんど落ち着いたから大丈夫です(^^)
うん、お揃いだね~。
間違ってマチャルさんの家に帰って
勝手に寝ているかもだけど許してね(笑)
これからもよろしくお願い申し上げます┏○ペコ


>一撃殺虫エリシスさん
(o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆

みなさんのところへご訪問させていただいている時に、
"可愛いなぁ"と思って改築しちゃいました(^^)
気分はハロウィーーーーン ← 意味不明(^^;
これからもよろしくお願い申し上げます┏○ペコ


>にゃんたろさん
(o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆

浦島太郎状態なので、トンチンカンなことを言って、
ご迷惑をお掛けするかもですが、これからも
よろしくお願い申し上げます┏○ペコ
アバター
2011/10/15 23:03
復活 おめでと♪
おかえり~^^
久しぶりだからって
散財しないようお気をつけてヾ
アバター
2011/10/15 20:48
シオン君お帰り~~~。ヽ(^o^)ノ
余り無理しないでね。
家がお揃いだね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/10/15 20:27
εεεε♪≡ヽ(*´∀`)ノ ォ帰ェリ冫⊃~♪♪
さっそく家が変わってる(´・∀・`)ナ-www
アバター
2011/10/15 15:13
待ってましたよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

おかえりぃぃぃいいいいいい
アバター
2011/10/15 10:53
まとめてのお返事をご容赦くださいm(__)m

御心配およびお心づかいをありがとうございます┏○ペコ
長期のお休みになってしまいましたが、
私はいたって元気です(^^ゞ
またニコの活動を再開したいと思いますので、
よろしくお願い申し上げます(^^)

末筆になりましたが、季節の変わり目、
そろそろ本格的に寒くなってくる時期かと
存じますので、どうぞ皆様も十二分にお身体に
お気を付け下さいませ。
アバター
2011/10/14 22:05
らんだむ訪問中なう(´・・`)♥ 
いけかわ限定すてぽ凸凹
(´゚ω゚):;*.::;
はい、暇な方MessageBoardへ
こめくださいpq*



       ___     __                ,.-、__,.-、
    /.:.:.:.:.:.ヽ.___,..'´.:.:.:.:ヽ,..z=ニア     _   /     .l
    l:.:.:.:,;二V__/"二).:.:./三ニl´     f   \ィ゙      :! _,,..--、
   ,≧三三三三ニ=-<三ア´      ヽ、  ヽ.    ,,.ィ'゙    ヽ
  /三三三三三三三三t''゙      ヾ三三ニ-、 `ー‐''"   __,,....ィ'゙
 {三三二二二二三三三ミム      `'ーニ三三三三三ニ三三ミム
 V'´  v-、  ,.-、'_, ヾ三三}       ,'  _    _ V三三ミli
  !  7  ,-、  ヽ  レ⌒'ソ       l  /  ヽ,.-、´  ヽ ヾ三三リ
 .  :,  r――――ゥ  、__ノ       l  ,.. ------- .、  `゙  )
  ヽ  \___/   /         ヽ ゝ..____.ノ    厂
   ` ー-..___ /           ` .._ _      /
      /_ : : : :j、                 f゙ツ―''f" ̄
  _,.-‐''" _>‐'"l l             _,.-‐''" _>'".lム
 〈__r''"/ ̄: : : : :l |             / r‐‐ァ"   l }
  <¨: : : : : : : : ヾ、           `ー'  /ミZZZZl /
    {゙'ー--r―‐f''"              /ヾミ三三ム
    ヽ ̄´iヽ__ノヽ              マ==チヘ__ノヽ
    (_ノ }   }               〉:.:.:.リ ヽ:.:.:.:.}
        l.__/               `ー'  〈_ノ
長文すいません←   

ぽぽぽーん(^O^)/
アバター
2011/10/04 18:01
こんにちは^^
今日はタウンはシャンパンタワーの最終日でした。
釣りでは週末に3倍釣れるイベントがありました。
アバター
2011/10/02 08:47
シオン君おはよ!
もう1ヶ月になるけど元気なのかな~・・・。
まだ元気が戻らないのかな?
この頃寒くなったから風邪に気をつけてね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/09/23 23:50
急にさぶーくなったからお体にはくれぐれも気をつけて頂戴ね^^
アバター
2011/09/18 17:03
こんにちは^^
アバター
2011/09/16 20:20
こんばんはー^^
アバター
2011/09/14 17:20
シオンさん
なんて言葉をかけていいのかわからなくてごめんね
シオンさんとまた交流できる日をゆっくり待ってるね
アバター
2011/09/13 19:29
了解しました!
こっちは、隣の県に単身赴任中。
往復7時間の通勤は受け入れられなかったです。
少し落ち着いてきたので、平日の夜にインできればと思ってますが・・・
またそのうち、ゆっくりと^^v
アバター
2011/09/10 12:28
了解です(`・ω・´)
アバター
2011/09/05 23:53
落ち着いたら
またニコタン生活を
楽しんでくださいね。
アバター
2011/09/04 13:53
ご愁傷様でした。

ご不幸のあった方のご冥福をお祈りします。
アバター
2011/09/03 20:04
こんばんわ
大変なことでしたね
気落ちしていると思いますが
すこしずつでも気分が落ち着いたらいいね…。

わたしも実は去年と今年6月下旬にも身内に不幸があったので
落ち込みました
(理解してくれない人もいてショックだったけど)

無理に元気をださなくてもいいと思う
自分に無理がないようにね


身内さまのご冥福をお祈りしています

 
アバター
2011/09/03 12:09
シオンさん、おはようございます( *´ノェ`)

。。て、大変でしたね。
シオンさんも、ゆっくりして。。ご無理なさらないで下さいね。
元気になって、また戻ってこられますように♡

のーんびり待ってますからね~(。・‿​‿・。)ゞ


アバター
2011/09/03 10:23
シオン君おはよ!
大変だね。
早く元気になって戻ってきてね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/09/03 01:48
しおんしゃん・・・・それはそれは・・・・

さぞお心お落しのこととおもいます。。。。。。。。

心よりご身内様のご冥福をお祈りいたします・・・・
アバター
2011/09/03 01:44
承知しました。
お気持ち、大丈夫でしょうか。
アバター
2011/09/02 23:17
ご冥福をお祈りします

お帰りをお待ちしてますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.