Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


バトンとかけて夜中の訪問者ととく


バトンもらっちゃいました

回すのは好きじゃないけど、受け取ったのはちょっとうれしいので、
回さずに答えます。


※回した人には知らせる  
※回したら回す
※指名だから指名する見たらとかはNG
※題名は自由.


名前は: しろくままみれ

りあ名は: 男女共用の名前


誕生日は: 1月3日。お正月だよ


血液型は: A型


身長は: 170㌢


体重は: しろくまだから500kgぐらい


好きな子は: 温かい人


嫌いな子は: 冷たい人


好きな食べ物は: アイス、チョコ、ケーキ


嫌いな食べ物は: なっとう


好きな言葉は: 雨の降る日は天気がわるい


嫌いな言葉は: いちおー


クラスは:無所属


出席番号は: 何番だろう


好きな動物は: しろくま!


好きなタイプは: 素手で鮭を捕まえられる人


嫌いなタイプは: ゲームばっかりしてる人


好きな芸能人は: イモトアヤコ


嫌いな芸能人は: 


好きなアイドルは: 篠田麻里子


嫌いなアイドルは: 


好きな色は: しろ!


嫌いな色は: あおむらさき


好きな時間: 金曜の夜。わくわくする


嫌いな時間: 月曜の朝。げっそりする


好きな歌は: 森のくまさん


嫌いな歌は: ??


歌いたい曲は: More than I can bear


歌いたくない曲は: しろくまなんていじめちゃえ


好きな絵文字は: :-)


嫌いな絵文字は: orz


好きなディズニーのキャラは: くまのプーさん


嫌いなのは: ?


今やってる金魚すくいで一番の記録は: 鮭しかすくいません


最低の記録は: すくってないって


これ回す1o人      回しません


1o人の印象は?     だって4回まわしたら


1o人の色のイメージは? 1万人だよ



今、何着てる: 短パンTシャツ


靴下はいてる?: 裸足


エアコンついてる?: コンセント抜いてある


何度にしてる: してない


涼しい: むし暑い


暑い?: 台風近づいて蒸し暑い


うさぎって何色のイメージ: しろ!


犬って何色のイメージ: しろ!


ヒツジって何色のイメージ: しろ!


猫って何色のイメージ: しろ!


ハムスターって何色のイメージ: しろ! しろくまもしろだよ!


好きな本は: 樹上のゆりかご


好きな漫画は: へんだば


所持品で好きな靴は: 登山靴。めったにはかない 


所持品で嫌いな靴は: 型くずれしちゃう革靴


今Cコイン何円持ってる: 33,390


Pコインは: 810


課金する予定は: 1年で3,000円くらい


ニコタをいつまで続ける: ニコタがある限り


放置する予定は: 今のところなし


放置するならいつだと思う: 船旅の最中


いつ登録した: 去年の秋


1日で最高STPは: 10くらい


1日で最高訪問数は: 10人くらい


友達は今何人: 20人くらい


友達数は: だからあ


最後に一言: バトンとかけて夜中の訪問者ととく


         そのココロは


         とめるのは勇気がいるよね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.