Nicotto Town



心理テスト♪


 大阪の古本屋さんで買った本から♪母も楽しんで読んでました♪

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 問;誰もいない部屋の隅に、ぬいぐるみがひとつあります。そのぬいぐるみがポツリとつぶやきました。何とつぶやいたでしょう♪次の3つの中から選んでください♪

 A、ぼくはどうして、ここにいるんだろう?

 B、ぼくは一体だれだろう?

 C、ぼくはこれから、どうなるんだろう?


 答えは、下へ♪








































 このテストでは、あなたがどんな知性の持ち主かがわかります♪

 Aをえらんだ人は、身体的な知性が発達した人♪あなたは本能的な直感が働く人。考えるよりも体が先に動いて、動いてないと頭の中がぼんやり~。体験したことを土台に物事を判断します♪また、地に足のついたことがあるので、どっしりとした存在感を感じさせるタイプです。

 Bを選んだ人は、感情の知性が発達した人♪あなたは物事をハートで受け止める人。自分の感性を重視し、フィーリングで物事を判断しようとします。そのため、場合によってはものの見方が主観的になりがち?自分の中にあるイメージや人に与える印象を大切にするので優しさや優美さを感じさせるタイプです。

 Cを選んだ人は頭の知性が発達した人♪何事も頭で考え、頭で納得する傾向があるようです。嘲笑的な思考や理解力にすぐれ、パソコンに精通していたり頭の体操ゲームなどが得意なタイプです。ただし、頭の中に様々な可能性が浮かびすぎて、判断を下すまでに時間がかかりそう。

アバター
2011/09/04 07:03
私はAでした^^
う~ん、どうかな?
アバター
2011/09/03 22:47
僕も C でした!

ん~ってかんじです(笑)
アバター
2011/09/03 13:53
C!そぅそぅ、何を判断するにも30分はかかるんですょねーww
アバター
2011/09/03 11:51
ぉ水支援【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)
ぉ返しにきました/*

初対面にもかかわらずほんとに嬉しぃです♡*
ぁりがとぅござぃました!◎*
アバター
2011/09/03 11:43
あたしはcで~す

ちょっとちがうかも。
アバター
2011/09/03 11:40

Bでした/*
アバター
2011/09/03 11:39
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
  

            初めまして/*
        ブログ広場から失礼します..⋈゛

       ただぃまメガ化目指してます!◎*
      どぅしてもメガ花を増やしたぃので、
    ぉ水支援ょろしくぉねがぃします(●*Oωu`艸
       必ず、ぉ返しにぅかがぃます/*
 
    急にすぃません、迷惑でしたら消してくださぃ。
    
       ご協力ぉねがぃします!◎*

   ョロシク<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ォネガィシマスッ!


○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.