Nicotto Town



台風の休日?!


台風!!

も~迷惑ですよね~^^;

みなさんのところも被害がありませんように・・・。

ジョーさんは、ホントは~歯医者の予約入ってたんだけどね~
赴任先から~自宅に戻るにも~多少の交通規制があるようなので~
今日は・・・自宅に帰らずに~(歯医者が怖かったわけではないぞよ^^;)
赴任先に・・・とどまることにして~
割と・・・暇してます・・・

でもでも・・・
暇だけど?
この後・・・食べ物調達~しとかないとな~
外食基本だけど・・・
暴風雨になるかもしれんしね~

そうだ・・・タバコは必需品だな~

と・・・すると・・・

早く出かけたほうがいいな~
(と・・・言いつつ・・・眠くなってきた・・・お昼寝が先かしら・・・)

では・・・またのちほど?

ジョーさんでしたっ!



アバター
2011/09/04 09:18
九条まるりさん

一晩・・・禁煙・節食しました!!
(寝てただけなのだが^^;)
そのせいで?日曜日は・・・たくさん食べる羽目になりそうです~

あ~忙し?^^
アバター
2011/09/04 09:16
kikiさん

不等号の向き・・・違うでしょ^^;
土曜日は、まさかの・・・夕方から~朝まで~寝てしまったので・・・
結構風雨は強かったようですが・・・
俺自身は…夢の中でした^^;
通り過ぎたみたいだけど~雨に注意ですね~
アバター
2011/09/04 09:13
mこんしぇるmさん

食べ物調達しました~しっかり・・・いろんなもの調達したんですが・・・
まさかの・・・長時間昼寝を・・・・
日曜日は・・・同やって・・・この備蓄を・・・取り崩すか?^^;

アバター
2011/09/03 21:25
一晩くらいなら、禁煙&節食した方が
健康指導のおねいさんに褒められるかもしれませんよ~ww
アバター
2011/09/03 21:14
多分 歯医者が怖い>台風で交通規制 かな(# ̄ー ̄#)ニヤ
ジョーさんとこは台風どうですか?
ウチんとこは 今日は風はあるもののあまり雨もふらず
ニュースで大雨見てびっくりです><
アバター
2011/09/03 12:35
食べ物調達。必要ですよね~。果物を調達のために適当に出かけよう^^

家にいると、昼寝しちゃいますよね。

休日の昼寝は気持ち良い~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.