Nicotto Town



台風、大丈夫でしたか


行き帰りの道路が心配だし、現地は土砂降りらしいので乗馬レッスンはキャンセル。

外は時折、強い雨が降る時もあるのですが、ほとんどの時間は風だけでした。
でも、こんな日に庭仕事も変だし、とくにやらなくちゃいけないことも思いつかず、一日読書したりしてぼおっと過ごしました。
明日は海岸清掃のお手伝いなのですが、雨だと延期だそうです。高波は大丈夫なのかなあ…。

アバター
2011/09/05 19:14
恋花.⌒♡さん、ありがとう。
本当ですね。今のところ、知り合いの方からは被害の知らせはないのですが、
被害があったらニコタどころじゃないだろうし。
みなさんの無事を祈ります。
アバター
2011/09/05 19:04
こんにちは♪*

台風通り過ぎて何よりです!!
ですが、死亡者が21名ってTVで言ってたので、
とっても残念です...
ニコッとタウンをやっている方に
大きな被害が無いといいですね^^
アバター
2011/09/04 21:04
こおたさん、ありがとう。
大きな被害が出ています。無事で何よりでした。
アバター
2011/09/04 20:21
川が決壊寸前でしたが、なんとか無事でした^^
アバター
2011/09/04 14:17
ケイタロウさん、ありがとう。
海岸清掃は予定通りでした。
おっしゃる通り、急に高い波がくるので、濡れちゃった人もいたみたいです。
事故もなく、帰りまでは雨にも濡れずに無事に済ませられました。
アバター
2011/09/04 13:34
台風が通過しても今回の台風は勢力範囲が
広いので油断は禁物でし。
特に海岸では時折大きな波が来るので注意
して行動してくらさい ^_^
アバター
2011/09/04 11:08
ロイエンタールさん、ありがとう。
良かったです。

kouzi3さん、ありがとう。
離れているここでも、まだ突然雨が降り出したりします。
気をつけて下さいね。
アバター
2011/09/04 10:53
台風の速度が遅いために
何日も
かなり強く風と雨が続いてみます。
風で煽られて、雨の音が突然大きくなったりするので
怖いです <(>_<)>;;;;;
アバター
2011/09/04 06:44
ハイ、こちらは台風大丈夫みたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.