Nicotto Town



みみ♪


 
 日、ねこみみを友からもらいました♪りがとうございます♪保存保♪ず~っと保存♪どんどん系が増えていきます

 私リアルのの方は、だいぶくなって、小さいも聞こえるようなりました♪大阪は昨日、風がひどかったですが、今日は少落ち着いてます♪んだか、昨夜ニュースによると、路では避難勧告が出されとか、、、。みなさも、気を付けてくださいね♪

アバター
2011/09/04 19:04
避難所に向かう途中に亡くなってしまう方もいるみたいですねw
耳の件よかったです。
アバター
2011/09/04 16:56
耳怪我でもされたんですか??

僕はけっこう耳が悪くて、何度も聞き返してしまうんですよね(>_<)

アバター
2011/09/04 12:14
台風、収まってほしいね
耳は、大丈夫かな?
痛い時は、寝たほうが、いいのかな?

お大事に・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.