Nicotto Town



カエル集会

画像

昨日は、台風につき、かえるの雨合羽で参加しました。
久しぶりの参加で、しらないカエルさんたちばかりでした。
ということで、一匹はなれてパシャっとな。

アバター
2011/09/07 16:23
おもしろいです~♪♪
こんな楽しい集会があるんですね~^^♪♪

アバター
2011/09/05 20:35
^0^<<<♬〜けろけろけろぐわっぐわっぐわ♪
アバター
2011/09/05 17:23
カエルの合羽も可愛いですね(^0^b)
久しくカエル集団を見てないので、写真で見れて光栄です♡
アバター
2011/09/05 00:52
なるほど・・
雨合羽と着ぐるみと・・・種類も違うのですね。^^
でも、皆可愛らしいですね。
アバター
2011/09/04 15:03
カエルさんばっかりww

いつだったか、カエルさんが集まってる所に出くわして、
ライオンだったのに飛び入り参加させて頂いた事があります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.