Nicotto Town



日曜日


台風は過ぎて行きましたが・・・

当地は雨が上がってるんですけれど・・・
ジョーさんには昨日大量に買い込んだ・・・
パンだの、バナナだの、カップ麺だの・・・残ってまして・・・

昨日たくさん買って戻った後で~
寿司食って、ビール飲んで・・・・
ああ気持ちいいな~と思いながら・・・・
夕方から~朝まで寝ちまったい^^;


途中で・・・目が覚めたような気がしたんだが・・・
なんだかいい夢見ていたようだったので
(朝起きたら覚えてないんだけどね~^^;)
続きを見ようとして?
また寝たら~朝だった・・・

朝は~まだ~暗いうちだったのだけれど~
流石に寝れなくなって~
シャワ~浴びて・・・
コーヒー飲んで・・・タバコ吸って~

今日の・・・お仕事・・・
掃除・洗濯・・・・
チョイ書き物・・・

とやった後・・・
昼近くなったので
雨上がってるから~外食いこうかと思ったんだけれど~
昨日買い込んだのがあるな~^^;
ぜんぜん食わずに寝ちゃったもんな~
しょうがないので・・・
さっき・・・カップ麺一個・・・食べました~
う~~~ん
最初は美味しかったんだけれど~
食べ終わったら~
もたれております・・・・

さあ・・・コーヒー飲みながら~TV見ながら~
残った・・・食いもの・・・食いきれるかしら?

ジョーさんでしたっ!

アバター
2011/09/05 00:17
もしかしてまたハーレムの夢でも見てたんですか? ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2011/09/04 18:37
サザエさんなう。
アバター
2011/09/04 17:12
昨日ひとつ言い忘れてました。
禁煙・節食だけじゃおねいさんには褒めていただけません。
運動もお忘れなく♪
せっかく雨が止んだのなら、お散歩しましょうねww
アバター
2011/09/04 16:31
カップ麺は日持ちするからいいけど バナナは食べないとねぇ
私は結構冷凍バナナ好きで 適当に切って冷凍しといて
ちょくちょくつまんでるよ^^
あ、あと若いバナナが好きで いつも青いうちに食べちゃうよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.