Nicotto Town



海岸清掃&競馬観戦


午前中、海岸清掃のお手伝いに行ってきました。
風が強く波も高くて、台風の影響はまだ続いているみたいです。海の家は解体中。サーファーたちが、大きな波を期待して結構たくさん来ていました。
ビーチグラスも拾えるかなあ、と期待していたのですが、細かいプラスティックの破片ばかりでした。気になったのはタバコのフィルターです。自然分解しないので、ポイ捨てはしないでほしいですね。最後にご褒美のお茶を頂いて帰りましたが、帰り道に土砂降りにあってしまいました。
午後はテレビで競馬観戦。小倉2歳Sは、エピセアロームとマコトリヴァーサルの2頭軸で三連複。あれ〜、ハギノコメントなんて買ってないぞ…。
新潟2歳Sは、ジャスタウェイとダローネガを軸に。こちらはモンストールはちゃんと絡めていたのですが、ダローネガ4着。うーむむ。
WIN5はあたりが出なかったようです。私もしょっぱなから外しました。

アバター
2011/09/04 23:59
まさまささん、ありがとう。
は〜い、チャンスですよ〜♪
アバター
2011/09/04 23:15
来週のwin5はチャンスなのですね^^
アバター
2011/09/04 21:05
こおたさん、ありがとう。
う〜ん、せめてマナーを守ってほしいですね。
アバター
2011/09/04 20:23
おつかれさまでした^^
タバコはほんと「百害あって一利なし」ですね~~
アバター
2011/09/04 20:10
461oceanさん、ありがとう。
全通り買ってもお得でしたね。毎年思うけど、2歳戦はやはり難しいです。
アバター
2011/09/04 18:39
ハギノコメントは複勝1000円付いてましたね。
これを絡める人は・・・小牧ファンか?
アバター
2011/09/04 17:45
ケイタロウさん、ありがとう。
来週がんばります。
アバター
2011/09/04 16:41
お疲れ様でし ^_^
競馬は残念でしたね!
次に期待するでし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.