Nicotto Town



さあさあ、さあさあ、はっきりカタをつけてよ♪

ついに野田さんにも来ましたね、


外国人献金問題♡



http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090302000001-n1.htm


さすがは衆院選後、韓日友好イベントにおいて
民団の皆さまにお礼を申し上げるような野田様です。
ない方がヘンだと思いましたともw

さあさあ、さっさと解散して下さいな♡

アバター
2011/09/07 20:00
みちひささん、今晩は。
併合をもたらした人が、今の時代英雄呼ばわりされてるって皮肉ですね。
日本でも局によってはこの英雄(笑)を持ち上げているところがあって、腹立たしい限りですが。
学校で、「日本はどうしようもない国だ」と教わって、その後事実を知った時の衝撃と言ったら^^;
日教組は、本当に何とかしないとダメですね~。

みなわさん、今晩は。
外国人献金問題、本人もマスコミも気持ちいいほどスルーですね^^;
自民党の時は大した事なくても、これでもかと追い詰めてたくせに。
煙草の値上げ、自分が吸うかどうかが判断基準て、そこがそもそも間違ってますよね。
アバター
2011/09/07 13:04
期待を裏切るやつですね~。

全部あやふやなまま、やり過ごそうとしてる。

なのにタバコだけは、自分がヘビースモーカーだからって値上げ否定…これでいいのか!?
アバター
2011/09/07 00:54
朝鮮出兵は、秀吉の時代ですからねぇ。
併合も向こうから請われてだし、その際に反対した伊藤博文暗殺されてるし・・・。
敗戦後、朝鮮進駐軍謳って日本人虐殺したり無茶苦茶やって被害者顔。

日教組の反日教育で、戦後世代は捏造歴史信じちゃってる。
現在進行形で酷いことされてるのに気付かないお花畑脳なのよね。
アバター
2011/09/05 21:09
ღまこっち3さん、今晩は。
ハートマークは、えーと…歓喜の様子?^^ゞ
でも、イマイチ盛り上がらないですねえ。
マスコミ様はそろってスル~ですし。
>支持率
これから、どこまで下がるのか楽しみです(〃▽〃)
そう言えば煙草700円になるそうですが、どうします?^^;

ひとみさん、今晩は。
あは^^; 残念でした。
そうそう、ない訳ないですよ^^

*せいる*さん、今晩は。
目指せ最短命総理ですw

みちひささん、今晩は。
拉致問題担当もこの人でしたっけ?
若い世代じゃないけど、朝鮮侵略したと思ってましたノシ
だって、学校でそう教わりましたし^^;
売国政党、駆除する方法が見つかるといいんですけどね~。
アバター
2011/09/05 05:20
公安の長が、帰化朝鮮人って部分で終わった内閣。
安部内閣時代にスパイ防止法成立出来てればと思うと・・・。
教育、政治、報道と、彼の国の侵略行為は最終段階に達しようとしてます。
なんせ、今の若い世代とか朝鮮侵略したとか本気で思ってますからね。
衆院選急いで売国政権を駆逐しないと日本オワタが事実になっちゃうよ。
アバター
2011/09/05 00:13
史上最速でスキャンダルですね(笑)
アバター
2011/09/04 21:15
百恵ちゃんの話しかと^^;;

あはー
無いわけないよね~
アバター
2011/09/04 19:31
なぜにハートマーク??ww

震災対応(←してたのか?)で、ウヤムヤなままのことでしたが、
外国人参政権を言っている「政党」(←なのかっ!?)ですからねー。

政策よりも「支持率」をいうマスコミ報道、よくないと思います・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.