Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


漫画だったら探偵モノでさぁ


アニメだったら銀魂好きの私ですが、漫画だったら探偵モノが
どぅわぁい好き(大好き)なのです!!
探偵モノ漫画といえばもちろん!!「名探偵コナン」ですよねっ!!
コナン君かっこよろしーですし^^
絵も独特な感じなのにめっちゃ上手いし服のしわとか手とか
マジで青山さんそんけーしますっっっ!!
それによくもまぁーあんなにトリックを思いつきますねぇ

私としてはコナンと灰原の絡みが好きです。
哀ちゃん、完全コナン君に恋しちゃった☆いーわねー若いって(殴
もう蘭ちゃんじゃなくて哀ちゃんとくっついちゃえ
って時折思いますよ。
黒の組織の『あの方』って誰なんでしょうねぇ~~(^O^)
あと新しく出た沖矢昴さんって私的にはもしかして死んだはずの赤井
さんなんじゃないかって思っちゃうんですけど…違うか!!(ものいい??
なんかコナン君も警戒じゃなくて完全信じ切ってる感じもするし、推理力とかもすごいし、もう赤井さんじゃなかったら誰なんだって思うくらいです。
これからもコナンは目が離せませんね!!

アバター
2009/05/14 20:38
あー前言ってたねー沖矢昴さんのこと☆
流香ちゃんに言われてからなんかそんな感じに思えてきたわぁ…
赤井さん私好きだからまた出てほしいんだけどなあ(゜-゜*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.