Nicotto Town


あらやしきの呟き


9月ですね



9月ですね。

もう9月ですね。

・・・今年も、あと4ヶ月ですか。

アバター
2011/09/09 00:56
>>リリさん

そうですね、焦ります。

でも12月に「今年もあと一ヶ月」って

言われるより、まだマシかも知れないw
アバター
2011/09/09 00:34
あと4ヶ月といわれると あせりますね・・

今月もヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー
アバター
2011/09/08 21:27
>>まぁなさん

ですね~。

そろそろ仲秋の名月ですわ。

日中は蝉、夜はコオロギの鳴く音がします。
アバター
2011/09/08 21:22
暦上では、初秋から中秋へと向かってる様だけど
日中は暑さ厳しき日が続くようですね^^;
アバター
2011/09/08 16:25
>>桜さん、yukimiさん

ありがとうございます。

今日は白露っていう二十四節季なのに、

そんな感じがしない暑さですね。

残暑も台風も大変ですが、氣合い入れて

頑張りましょう。
アバター
2011/09/06 05:57
これから追い込みですね
頑張ってください

娘が千葉に行ってからは度々千葉に行くようになりました
高速など走ったことのない私が、今では流れに負けない走りをするようになりました
アバター
2011/09/05 18:36
そうですね~
1年があっという間ですね・・・
良いお年を!ってまだ早い??
でも2011年もあと4か月あるよ!
いろいろあった年だけど残り4か月いいことがいっぱいありますように~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.