Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん

<!>→見たらとらば強制です
.→タイトルは必ず 「素顔公開」 .

____________________

▽じぶん編
*/誕生日は ➪3月6日
*/身長 ➪167.5cm
*/体重 ➪約52kg
*/靴のサイズ ➪27.5cm
*/チャームポイント ➪くせ毛w
*/コンプレックスは ➪腹痛を起こしやすいw
*/短所 ➪スベりやすい
*/長所 ➪好きなことに没頭ですかねー
*/皆から何て呼ばれてるか ➪普通にれいくあって
*/自分好きか ➪ある程度好きだよー

▽すくーる編
*/何年何組 ➪大学1年 組はないbb
*/男子と女子どっち強いと思う? ➪女子でしょなー
*/クラスにカップル何人いる? ➪友達に1人
*/担任の先生の特徴3つ ➪存在しない
*/部活は何部 ➪やってないっ 元卓球部bb
*/先輩&後輩どんな感じ?➪
*/これは無いだろ?と思う校則は? ➪大学はほとんど校則なんてないw
*/学校の自慢1つ ➪ラグビーが全国いくほど強いっbb 駅伝もたまに出るっ
*/ぶっちゃけ問題児? ➪今はそれほどじゃないけど、中学はそうだったw

▽れんあい編
*/恋人いる? ➪ニコカノ
*/好きなタイプ ➪表情豊かな人、明るい人、自分より身長の低い人w
*/きらいなタイプ ➪↑と反対な人
*/キスしたことある? ➪知らんわッbb
*/バレンタインデーは最低何人にあげる?➪あげない
*/告られるときどこで告られたい? ➪誰もいない教室 いいロケーションだよねw
*/告るときはどこで告りたい? ➪↑と同じく
*/モテて困っちゃう? ➪もう少しモテると思ってた。((殴

▽ふぁっしょん編
*/どんな系統が好き? ➪かっこかわいい服
*/よくどこで服買う? ➪ごーるうぇい、しまむら
*/服はカラフル? ➪薄い色が多いw
*/ファッションに敏感? ➪分からんよー
*/ファッションで人の性格がわかる? ➪分からんよー
*/ファッションのお手本は? ➪分からんよー
*/ファッションセンスは100中どれくらい? ➪40かな。 普通よりちょっと下程度





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.