Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん

※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!


▼                       
見たらすぐやるバトン  
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつければ『見た』と判断されますので要注意!!

■ じこしょうかい
名前:四つ葉族♡零琥唖

性別:雄

職業:大学生

病気:特になし

装備:なし、素手です

性格:破天荒

口癖:ほほう

靴のサイズ:27.5cm

兄妹:兄2人、姉1人


■ すきなもの
色:黄緑、水色、オレンジ、赤

数字:√36

飲み物:ミルクティー

花:つつじ

男性:楽しい人

女性:表情豊かな人

携帯:softbank

カンニングしたことある?:小テストで・・・ww


■ けいけん
殴り合いのケンカしたことある?:全くないッ ケンカ弱いから負けるっ(`・ω・´)

ウソついたことある?:もちろんw

友達とキスしたことある?:ない

誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思う

髪染めてる?:前は茶色だったけど、今はほとんど黒

タトゥーしてる:してないっ

ピアスあけてる?:あけてないっ いつかあけるかもねー(●´∀`)

浮気したことある?:それ以前の問題で・・・

ちかんしたことある?:知らない女は興味なし

されたことは?:ないw でも、元中の女子がこの前されたみたいw

ナンパしたことある?:ないっ

されたことは?:ないっ

何かを盗んだことある?:ないよー

拳銃手にしたことある?:犯罪w


■ とにかくしつもん
彼氏・彼女いる?:リアいないw

お酒飲む?:たまーに

ジェットコースター好き?:好きっbb

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思わないなー 神奈川がちょうどいい(●´∀`)

もっとピアスあけたい?:1つくらいならあけてみたいっ

掃除好き?:そこそこ・・・

丸文字?:さあ

ゲーム内でのジョブは?:ドラクエだと遊び人w FFだとすっぴんだw

ツンデレ?:違うw


■ いま げんざい
今着ている服:いつもの服

匂い:布の匂い((

髪型:今はワックスつけてないんじゃッ 出かけるときしかつけないんじゃッ

今したいこと:特にない

聴いてるCD:NICO Touches the Walls

1番最近読んだ本:文学の授業で読んだグレート・ギャツビーっていう小説

1番最近見た映画:BDでパラノーマル・アクティビティー

1番最後に電話で喋った人:お母さんw

初恋覚えてる?:なんとなく

愛してた?:そんなに・・・ あの頃は面食いだったから((

新聞読む?:ほとんど読まない 最近はニュースもネットで確認してるから

ゲイやレズ?:全く違うw 女好き((

奇跡信じる?:よく信じるよー

成績いい?:普通

帽子かぶる?:かぶらない

自己嫌悪する?:ほとんどしないっ

死ぬまでに一度したいことは?:色んな店で食べ比べがしたいw

なにかに依存してる?:地球に依存 地球なきゃ生きていけない((あたりまえ

何か集めてる?:集めてない

身近に感じられる友達はいる?:たくさんいるよっ

親友はいる?:たぶんねw

自分の字は好き?:もっと、かっこよく書ければなーって思う

最後に一言:長いw

アバター
2011/09/07 16:51
おっつかれー^^
√36・・・?笑

6になるからいいよね(´・◡・`)

コイン稼ぎのブログ非公開にするのわすれちゃったㆀ
こめ、ありがとう(はぁと
アバター
2011/09/07 00:17
ぽっちん*!
アバター
2011/09/07 00:09
そうだな

れいくnはセンスないな(おm

















センスいいなんか思ってないんだからね!!ww
アバター
2011/09/05 18:50
バトン好きだから見てしまったww ステポだぉーヾ(@・ω・@)ノ
アバター
2011/09/05 17:13
ランダム訪問中※stp付き




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.