Nicotto Town



好きなマンガ

昔は、よく読んでたな~と思いつつ、何か今1つ紹介するとしたら・・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・本当悩むけど

日渡早紀 「ぼくの地球を守って」


現世と前世と2つの世界観があって、結構ハードな内容だったなぁ。
SFチックだったし。当時は、どっぷりとはまった記憶が。

特に、木蓮と紫苑が好きでした。

アバター
2009/05/11 23:08
>ばたこちさん

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ- ばたこちさんも読んでたのね~~。
色々複雑なお話だったからね。また機会があったら読み返してね!

>ミナキ

ミナキも読んでたのね♪
そうそう、初期の方は作者が星矢にはまってて、星矢パロがちょこちょこ載ってたよね(⌒▽⌒)アハハ!
懐かしいね~~。
アバター
2009/05/11 20:23
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ミナキも、もちろんぼく地球大好きだったよーヽ(=´▽`=)ノ

最初の頃、星矢のパロディとか入っててw
面白かったゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/05/11 13:48
なつかしい!! 読んでた!!
でも 内容忘れてしまった・・・・・。
も一回よもうかな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.