Nicotto Town


さくちゃん


笑いごとヂャナィ

今日、スイミングで起きた出来事。

娘が自販でジュースを買おうとしてお金を投入後ボタンを押そうとしてたら、見知らぬ子が

勝手にボタンを押しやがった。そしてダッシュで逃げた。

でw結局欲しいものではなかった・・・・

イカった娘はアタシに変な子が勝手にボタン押したって大激怒。

アタシは見てなかったのでなんだかわかんなかったけど、どうやら違うものが出てきたらしい。

そのうちらのやりとりを隣で聞いてたバカ親。

アタシが最初まー、お茶でもいいよって言ったけど・・・・

なんか、そのままにするのも許せなくって、娘になんでその子をとっ捕まえないの?

違うのが出たんだからお金返せって言ってこいって言ったのね。

なんで、逃がしたんだってw

そしたらさwそのバカ親が一部始終を見てたけど・・・うちの子がやったかもしれませんってw


あのwww

見てたなら、すぐ謝ってお金渡すでしょ??

なにwwアタシが怒鳴らなければそのままにしたわけ???

どんだけバカ????

もー、頭にきすぎて今更いいしってw言って帰ってきたww

謝ることも知らないのかよwww

子も子だが親も親だゎ・・・・・

アバター
2011/09/06 13:16
かばこ

まだ、抱きついてるぐらいの方がかわぃぃよwww
アバター
2011/09/06 12:54
やべ・・・・・うちの息子大丈夫かな・・・

女の子に抱きついたりしませんように・・・
アバター
2011/09/06 04:40
ローズチャン

ホントそーだよね。もーなんと言うか・・・うちの娘が切れる感じもママそっくりですゎ♡
アバター
2011/09/05 21:35
そそ、親子ってそっくしなんだよね・・

そんな馬鹿親見て子は育つからね。

謝れって感じぃ (○`ε´○)プンプン!! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.