Nicotto Town



日記です。


台風、大丈夫でしたか?

私のところは幸い大きな被害はなかったのですが、紀伊半島を中心に、かなりの被害が出ています。亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、行方不明の方が一刻も早く見つかるよう願っています。
今日もまだ、急に雨が降り出す時間がありました。本当に広い範囲にわたって影響がありましたね。

先日見て気になった映画をア◯◯◯で検索、見つけたので発注しました。他にも2本、馬映画を取り寄せるので、また馬映画紹介を再会するぞ♪「戦火の馬」公開までなんとかつなぎますw

アバター
2011/09/06 21:39
まさまささん、ありがとう。
私も本を読む時間が多かったです。

こおたさん、ありがとう。
今回、土砂崩れも予測が難しかったみたいですね。
怖いです。
アバター
2011/09/06 21:12
自然災害は人間ではどうすることも出来ないですよね><
ほんと怖いです
アバター
2011/09/06 06:45
昨日は名作パッパカパー全巻をよみきってしまいましたw
アバター
2011/09/05 23:11
ケイタロウさん、ありがとう。
くれぐれも気をつけて下さいね。影響が少ないことを祈ります。
アバター
2011/09/05 22:38
北海道はこれからでし
「9月5日から6日の日中に掛けて大雨の予想」だそうでし @_@;
余り大きな影響が無い事を祈るのみでしが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.