Nicotto Town


ヨーコの日常


1つ解決・・・そしてまた(8/31分)

旦那が会社を辞めました。

こないだ、ガキの就職が決まったばかりだっちゅーのに・・・

詳しい事は聞きません・・・聞いたところで辞めちゃった事は事実で・・・
んでも旦那、決してチャラ男ではないので、よっぽどの事があったと思われ・・・
しかし、年も年な故・・・どーすんだよ、次っ
はぁ~気が重い・・・

アバター
2011/09/10 21:46
>みっちゃんさん

そうだったんですよぉ~
一家路頭に迷うかと思いましたよ・・・トホホ

理由はね・・・多分・・・何となく・・・(苦笑)

あっ、すみません、イッペンにUPしちゃったもので・・・ご面倒掛けます。
アバター
2011/09/10 19:24
そうだったんですか~

大変ですね・・・

理由が気になりますけど・・・


それで続きは??
つぎを拝見します。
アバター
2011/09/07 23:18
>み~さん

そうだったんですよ・・・もうっ・・・。

年は・・・定年間近です(笑)
こんなご時世故・・・
いや・・・ワシ、自分が就活している時、旦那くらいの年齢の方がハローワークの窓口で何度も断られて(相手の企業に)いるの目の当たりにしているので・・・
こりゃ、ゼッテー路頭に迷うな・・・と(苦笑)

旦那はちゅーかワシもあまり職場の話しはしません。
でも、なんとな~く判りますよ・・・てか・・・敢て聞くのも面倒臭くて(笑)

ちゅーか・・・「どーにかなるんじゃねーの?」ちゅー、旦那の脳天気さに腹が立つ(笑)
アバター
2011/09/07 23:04
そうだったんですか・・・・
確かに歳を考えると(いくつか知りませんけど)次が見つかるか心配になりますよね。
でも理由、気になりません?
聞いたところでどうなる訳でもないですが、私だったら聞きますね。
って言うより、自分で言ってくると思いますが・・・・
旦那さんとは普段からあまり会社の話はしないんですかね?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.