Nicotto Town


ヨーコの日常


雨・・・どーよ?(9/2分)

ゆんべ結構な量の雨が降ったので、心配になり1時間半くらい早めに出社したのですが・・・

(本来は休みなのですが、相方は未だお子ちゃまが小さいので)ワシ、朝は自由が利きます故
既に店長が来ていて、少しだけ床に侵入してきた水を拭いていた・・・。

それ以外の被害も無さそうなので、帰る・・・

アバター
2011/09/10 21:53
>みっちゃんさん

ヤだなぁ~照れますがね・・・(笑)

でも、マジ、もっぺんあんな浸水されたら、事務員1人じゃムリですってば・・・
拭き掃除だけですんで良かったですよ・・・

そう言えば・・・ワシ、長靴を持っていないので、ママブーツ(風呂場の掃除に使うアレ)を事務所に置きっぱで、今裸足で風呂掃除してますわ・・・(笑)
アバター
2011/09/10 19:31
サービス出社お疲れさまです。

でも、責任感の強さを知りました^^;
アバター
2011/09/07 23:29
>み~さん

そそそ・・・
だって、いくら何でも、1日のような浸水していたら、店長だけじゃ開店時までに掃除が終わらないし・・・
マックへ寄ろうかな?とも思ったんですが・・・家に帰って寝直しました(笑)
アバター
2011/09/07 23:13
もしかして床拭きの為に?!
お疲れ様です~
今回みたいにゆっくりで広範囲って困りもんですね・・・
アバター
2011/09/07 16:57
>まめみるさん

いや~時間になれば相方が来るし・・・
掃除があるなら未だしも・・・
ワシ、ムダに居てもねぇ~
アバター
2011/09/06 21:08
せっかく行ったのに^。。。 よかったんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.