Nicotto Town


ヨーコの日常


髪、サッパリ(9/5分)

今日はお休み・・・

でもって、髪の毛が鬱陶しいので、「今日の今日ではセンセの予約は無理かな?」と思いつつTELを入れると、午後は空いているそうで・・・ラッキーvv

14時にマニキュアとカットを予約する・・・

センセ、ワシの顔を見るなり「チケット取れた?」
そだそだ・・・前回はシャムライブの話をしていたんだっけ・・・
「もう既に、手元にあるよぉ~ん!」

で、相変わらず大酒のみのセンセ・・・酒の話しで盛り上がる(笑)

髪サッパリ・・・いや、ちょいと短くし過ぎたか???まっ、イイや・・・

アバター
2011/09/10 22:06
>みっちゃんさん

あはは・・・旦那もよく同じ事を言ってますよ・・・
「髪を切っている暇がねー」って
旦那、我慢できなくなると風呂に入りながら自分で切ってますよ(笑)
結構上手いです・・・

ワシ、首に汗が多い・・・直ぐあせもになるからヤですわ・・・
アバター
2011/09/10 19:37
私も噛み切りたい><;

出張先では、床屋知らないし、
こっちに戻ってくるのは週末・・・
しかも仕事あり・・・

いつ散髪できるのか・・・

最近は、おでこに汗が多い><;
アバター
2011/09/08 18:26
>まめみるさん

うわ~~~っイイなイイな・・・
姉妹で美容師さんですか・・・羨ましい・・・

ワシ、マニキュアはオレンジなんすよ・・・職場で羽織る白衣の襟が、汗かくと・・・まるで垢のような色に・・・(苦笑)
アバター
2011/09/08 10:15
じつは、うちの 姉も 美容師だったりして。。。
お互いに 都合をあわせて やりっこしてます^^

来月くらいに カラーをしようかな~って おもってます^^ 
アバター
2011/09/07 23:38
>み~さん

はい、さっぱりスッキリ短いですよ!
ペース的には2ヶ月にイッペンですね!

ホントですよ、み~さんもでしょうが、特に仕事をしていると自由な時間が限られるので、「う~髪切りてぇ~」と、思った時に切れると嬉しいっすよね!

ワシんトコも当日は殆ど無理なんですが、すげーラッキーでした!
アバター
2011/09/07 23:24
お、さっぱりしましたか!!
月1ぐらいのペースで行ってます?
切りたいと思った時にすぐやってもらえるのが一番いいですよね^^
私の所はお姉さん一人でやってるので、当日は絶対無理・・・・早くて2日後ですね・・・
アバター
2011/09/07 17:06
>まめみるさん

おおっ!美容院おそろっ!

んっ??
長めのショート?判らんです・・・(笑)

まめみるさんは何方に切って頂くんですか?
ショートは楽ちんです!!
アバター
2011/09/06 21:12
わたしも 今日切りました^^ 長めのショートってかんじですかね~。。。

だんだんみじかくなっちゃって。。。^^; 大丈夫かしら。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.