Nicotto Town


ヨーコの日常


・・・と言う事で・・・

旦那、仕事が決まりました!

定年間近なおっちゃんでも、採ってくれるところがありましたよ!
あ~良かった・・・

つー事で、日記が溜まってます・・・宜しかったらお読み下さいまし・・・

なんだか、ネットに係わるのも億劫になってしまい・・・
ちょこっと体調も崩していたのですが、やっと復活出来ました・・・



アバター
2011/09/10 22:13
>みっちゃんさん

よかったですよぉ~~~早目に決まって・・・

ワシ、自分が就活している時に、旦那と同じような年代の男性が、年齢を理由に断られているのをハローワークの窓口で嫌と言うほど見ているので・・・
もう、ゼッテー再就職は難しいと思っていたんですわ・・・

そそそ・・・ソッチ系です。
取り合えず旦那<一級なんちゃら~>は持っているんですよ・・・
「違う職種をやってみたい!」とは言っていましたが・・・おそらくヤツは死ぬまで現場監督(笑)
アバター
2011/09/10 19:39
祝!!

仕事決まってよかったですね^^
前と同じ職種って
土建業でしたっけ??
アバター
2011/09/09 23:43
>み~さん

わーい、オケ、オケ!

って、ところがヤツのシフトがどうにもならんようなんですわ・・・
おそらく、み~さんに来て頂かないとムリかもっ
後でメールしますね!
アバター
2011/09/08 23:04
オケ~楽しみです^^
スッキリした所で、思いっきり歌いますか!!
N君の連絡待ちですね!
そこで1つお願いあるんですが・・・・
家庭の事情で(笑)こちらに来てもらえたりします?
アバター
2011/09/07 23:44
>み~さん

はい、旦那・・・前と同じような職種らしいです・・・てか、詳しい事は聞いてません(笑)
いや~聞くのも面倒臭くて(笑)
まっ、あとちょっと年金が貰えるまで(てか、貰えるのかどうか・・・バカ政府やし)働いてもらえれば・・・(苦笑)

あはは・・・家庭の事情じゃないすか・・・
仕事から帰ったら旦那居るし・・・「会社辞めたから・・・」って言われても・・・
オイオイ・・・どーすんだよ!これから・・・みたいな・・・

脱力しましたよ・・・ワシ。

ライブ・・・はい!楽しみじゃ~~~っ

その前にオケ、オケ!
アバター
2011/09/07 23:31
良かったですね!!
前と同じような仕事なんですかね?(って、前を聞いたはずだけど覚えてない^^;)

もう、家庭の事情なんて言うから、あれこれ考えちゃったじゃないですか・・・
でもホッとしました~
これでライブも思いっきり首振れますね^^
アバター
2011/09/07 23:08
>HALUさん

よかったよぅ~

こんなご時世、定年間近なおっちゃんなんぞ、ゼッテー相手にされないと思っていたんですが・・・(苦笑)
一家路頭に迷うのかと・・・(いや、取り合えず迷うのは旦那だけか・・・笑)思ったサ・・・
てか・・・ここんとこ毎年ロクな事が・・・
アバター
2011/09/07 20:43
なんか、とにかく良かったね
アバター
2011/09/07 17:18
>cobainさん

ただいまです!
いや~もっと長くなると思っていたんですが、意外と早く次が決まって良かったですわ(汗)

ったく、旦那・・・年金貰える年でもないのに、定年間近なおっちゃんがこれからどーすんだよ!と思うと、お先真っ暗でしたよ・・・トホホ←とコピってみる・・・

いや~マダマダ生活が掛かってますんで・・・母ちゃん、気負っちゃいますって(笑)
アバター
2011/09/07 17:14
>まめみるさん

ワシ、基本・・・自分が楽しくないと、楽しいネット生活が出来ないんですわ・・・
本家ブログも10年くらいになりますが、自分の中にモヤモヤがあると、自分の所はもちろん、ネット友人のところを訪れる気にならない・・・

今まで数ヶ月単位でお休みしていた事もあります・・・

ったく、旦那・・・年金貰える年でもないのに、定年間近なおっちゃんがこれからどーすんだよ!と思うと、お先真っ暗でしたよ・・・トホホ
アバター
2011/09/06 21:47
お帰りなさい!
御主人仕事決まって何より。
まあ、気負わずゆるゆると。
アバター
2011/09/06 21:14
早く決まってよかったですね。。 ヨーコさん 急に お休みしちゃったので、ちょっと心配してたんです^^

あ~。。。よかった^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.