Nicotto Town



青ガチャ31弾 初日


新ガチャ早速回してみました^^

相変わらずガチャ運の無いこと・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

目玉無しのダブリあり・・・初日から(;´д`)トホホな結果です^^;

今日の結果

ハロウィン缶バッジ2
パンプキンヘアクリップ2
ハロウィンボーダー
パンプキンウォール
ドリ券4枚

ヘアークリップを着けたら服が脱げちゃって(/-\*) ハジュカチ…

リアルの自分の服が脱げた訳じゃないのに・・・なんかドキッっする

(///ω///)テレテレ♪(///ω///)

小さくて見えないけど缶バッジは着けてみました(*'ー'*)♪


みなさま~
コンプ目指して明日もグルグル頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

明日はきっと目玉が・・・出る・・・かな(; ̄ー ̄)...ン?
目玉が出ますように~(-m-)” パンパン

アバター
2011/09/22 10:43
じじ太郎さん~ありがとう^-^

じじ太郎さんに目玉がい~っぱい出ますように~(人・㉨・)♡

アイテム数は少ないのに コンプするのに時間かかりますよね^^;

最後の1こが なかなか出無いんですよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/09/19 12:33
これから 青ガチャ 頑張りますよ
時間かかるがしかたありませんね
アバター
2011/09/12 17:47
ルナるなさん~ありがとう^-^

スカートは出やすい・・・わたしが出たくらいだから・・・
やっぱり目玉の中では出やすいほうなのか~なぁ~^^;
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
無料だとグルグル回せるね(*'ー'*)♪

ハイ(^-^)/つい最近かな・・・
マーブル朝顔の種~最後の1個がメガになって
嬉しいのかどうなのか ちょっと微妙~^^;
どうせなら2本ボンボン続けてメガってくれれば良いのに~うまくいきませんね(;^_^A アセアセ・・・

大きくて綺麗だからしばらくお庭に咲かせておきます^^♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2011/09/12 16:54
さっき回したよ★
スカートが出ましたけど…
訪問して回ると結構出やすいアイテムらしいですね~がっかり(◞‸◟ㆀ)
でも無料だから明日もガンガン回すぢょぉ~◎◎

早くみんながコンプできると良いですね★

そんでもってもしかしてマーブル朝顔のメガって最近ですか?
今 お庭を見てびっくりオオーw(*゚o゚*)w
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうです*。・:*:・゚
アバター
2011/09/09 11:09
苗採るさん~ありがとう^-^

ハイ(^-^)/
頑張ります~。ありがとう.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/09/09 10:23
きっと出ますよ!
アバター
2011/09/09 09:59
みいこさん~ありがとう^-^

オオーw(*゚o゚*)wみいこさんも初日に目玉~おめでとう~^0^

なんか みんな目玉出てるのね・・・いいなぁ~^^;

何回か服が脱げる事あるけど いつもビックリするんです(*≧m≦*)ププッ

ハイ(^-^)/コンプ目指して頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/09/09 09:56
ユンジェさん~ありがとう^-^

オオーw(*゚o゚*)w初日に目玉ですか~いいなぁ~^^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ちょっと手抜き?な感じはしますね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
バケツじゃなくて違うものがよかったですね・・・

ハイ(^-^)/お互いコンプ目指して頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/09/09 09:52
ルナるなさん~ありがとう^-^

オオーw(*゚o゚*)wお久しぶりです~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

ガチャ運が無いのはいつもだから良いのですが・・・
もうちょっと何か出て欲しかったなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

復帰まであとちょっとですね(*'ー'*)♪
忘れないよ~スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
ハイ(^-^)/またね~ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/09/09 09:47
k66さん~ありがとう^-^

スカートに好かれた1日でしたね^^;
30弾コンプおめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
31弾もコンプ目指して頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/09/09 09:46
花椿いちごさん~ありがとう^-^

アイテム数が少ないからダブルのはしかたないけど
3つも出るとちょっと凹みますね・・・ガンバですよ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
コンプ目指してがんばりましょう~ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/09/09 09:43
魔法猫さん~ありがとう^-^

初日に目玉が出るなんて・・・やっぱり魔法猫さんガチャ運良いですね^^
うらやましいですね~いいなぁ~少し運を分けてもらおう~(*'ー'*)うふっ♪

ハイ(^-^)/お互い頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/09/08 23:30
こんばんは^^

私も早速回しましたよ♪
何と今回は目玉のバケツを早くもゲットできました(*^-^*)v
後はピアスとヘアクリップ・・・残りはドリ券><でしたw

ヘアクリップ・・・同じく服が脱げましたよwww
お互いコンプ目指して頑張りましょうね~(*´・ω・)ノぐるぐるするぞ~@
アバター
2011/09/08 22:06
こんばんは♪ 初日に めずらしく目玉が出ましたが ダブりも多く(缶バッチ)
ちーーーーーーーーっとも嬉しくない>< 

これって 去年のバケツと形が違うだけで ほぼ一緒なんですもの(*´-д-)フゥ-3
手抜き( ・ノェ・)コショッと 心の中で思ってるのは 私だけかな!?

しかし ↑の背景なんて ちょっとだけ バット×2に似てませんか 
これも レアで 色が違うやつがあったら いいと思いません?
回す方も 気合いが入って 楽しいのに ちょっと残念

コンプまで まだまだ 遠いかもだけど お互いファイトですね(。+・`ω・´)キリッ☆
アバター
2011/09/08 19:55
使わない癖に青ガチャはコンプしたいルナるなです~こんばんは✿
みらいさんには悪いけど
今回もガチャ運がないと知ってちょっとc(・ω・`★)ウレシイ★
ごめんね~★

もう少しで激動勤務が終了するので
また遊んでね~♫
忘れられたくなくてお邪魔しましたm(__)m
またね~(≧∀≦)ノシ

アバター
2011/09/08 17:08
30弾のスカートやっと出て
31弾のスカートは初日。。。
ぬううううう

早くコンプしたいね
アバター
2011/09/08 16:18
背景出たのはいいんですけど……

缶バッチも3個くらい出て、即、倉庫行きですよ(泣)。
 
アバター
2011/09/08 14:21
こんにちは~(。・ω・。)

新ガチャ始まりましたね!
目玉は1つでしたが、気分的にはコンプしたみたいな感じですw
珍しくシャツが初日に出ました。 
ずっと欲しかったバットバットに似たハロウィンボーダーの登場が嬉しいデス♪

コンプ目指して、明日も頑張りましょうね!(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.