Nicotto Town



う~~~ん!残念!!!(>_<)


まずは、なでしこJAPANの皆さん、
お疲れさまでした!

残念な試合でした・・・
1点取った後、決して守りに入ったわけでもなかったのに、
あっという間にゴールされてしまいました。

あ~あ・・・
引き分けで、こんなに悔しいなんてねぇ。

今日、決めて欲しかったな・・・
一番、そう思ってるのは選手の方々でしょうから、
これ以上、そう思うのはやめよう。

気持ちを切り替えて、
ともかく1つ1つ勝ち星を積み重ねていって欲しいです。

アバター
2011/09/08 21:57
瑠々さん>

ついさっき、オーストラリアVS中国で、
オーストラリアが1-0で勝ったので、
なでしこ、ロンドン五輪出場決定ですよ~☆

本当、北朝鮮に負けなくてよかったです~!
アバター
2011/09/08 21:54
勝ち続けることはとても大変な事ですね。負けなくてよかったです。
アバター
2011/09/08 21:29
まこちゃ>

次の前に、今やってるオーストラリアVS中国で、
引き分けか、中国が負けたら、
なでしこはロンドンに行けるのよ~!
BS1でライヴでやってるから、
オーストラリアを応援しましょう~☆
ちなみに今、後半で1-0でオーストラリアが勝ってます。v(^_^)
アバター
2011/09/08 21:25
ほんま、ロスタイムで入れられたよな。残念・・・・・・
まあ次頑張れ
アバター
2011/09/08 20:50
さらちょさん>

いい時に、ご帰宅だったんですね。
負けなくてよかった~!と思っています。(^_^;
確かに、北朝鮮の動きはすごかったですからねぇ。
アバター
2011/09/08 19:09
ちょうど、なでしこに1点が入ったときに帰宅でした^^;
引き分けで残念ですが、次に期待して、応援しましょう~✿
アバター
2011/09/08 19:06
あんずちゃん>

それぞれのスタンスで応援したらOKです。d(^_^)
次の試合を期待しましょうね。

これはP普通品の、マイクロミニスカートですよ。
可愛いので、よく使っています。
アバター
2011/09/08 19:04
今、ニュースで知りました。
この興味のなさったらどうしましょう!(-""-;)
でもなでしこ頑張れ~!
可憐ちゃん、スカートメチャ可愛い。
アバター
2011/09/08 18:57
てるひさん>

オウンゴールでもいい、
1点が欲しかったから、
あの瞬間は、よっしゃ~!!!
と思いましたねぇ。

あと2分での引き分けでしたね・・・

残ってるのは対中国戦かな?
完璧、アウェイですが、
きっと勝ってくれると信じていましょう。
アバター
2011/09/08 18:36
可憐さん、こんばんは。
わたしも、帰宅して、途中からでしたが、なでしこの応援をしました。
1点取った時には、部屋でぴょんぴょんしちゃいましたが、
まさかのロスタイムで同点。。。
そうですよね。選手が1番悔しいと思いますから、
次の試合、ひとつになって応援したいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.